dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイに修学旅行に行きます!
持っていった方がいいもの教えてください!

A 回答 (9件)

折り畳み傘。

出発前日位に天気と気温をを調べて行くと良いです。
日本が寒い時期に行くなら、現地で羽織れて、日本の空港と自宅の往復でも着られるものを用意するのが効率的です。
お金は1ドル札を多目に。20ドル札なんかは出来たら避けて10ドル札までに。
あと、サングラスがあると楽です。
    • good
    • 1

大きいスーツケースとお金、クレジットカード。

買い物天国。物価が高いのでお金は多めに持参する。
    • good
    • 1

旅券


100USドルのパック(三菱銀等)
クレカ2枚以上(まれに通らない)
着替え少々
スマホ
肝はそんなとこで、後は現地調達
    • good
    • 1

日焼け止め

    • good
    • 0

いつ行くの?



それによって変わります

2月にハワイに行った時に、カバンに使い捨てカイロが入ったままでした
で、早朝とかはハワイでも気温が低いので、シャレでだしたら、大人気になりました
ハワイの人も、これどこで売ってるの?なんて商品なの?って色々聞かれましたし (^_^;

まー、わざわざ持っていかなくても、服を重ね着すれば済むことなんですが
    • good
    • 0

思い切った、生地が極少のビキニ、です。

    • good
    • 0

#1さんに同じ、ただカーディガンよりタオル地のパーカーをお勧めします。

突然のスコールなどでも一時しのぎできます。
    • good
    • 0

いらない。

現地に全てあります。
服も直ぐに乾くので余計にいらない。

何か足りないと思っても、多くのお店は日本語が書いてあります。
言葉も通じます。
    • good
    • 0

薄手のカーディガン(長袖の薄い羽織れる物)


日本に比べ、店の冷房きき過ぎて寒い時に使う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!