プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空券を予約する際に
Economy standard とEconomy flex があるのですが、違いはなんですか?

A 回答 (3件)

席、サービスは同じ



予約変更、キャンセル、
手数料、マイル加算率
などの条件、金額が異なる。
かも
    • good
    • 1

その辺の違いで一番大きいのは発券後の搭乗日の変更が可能かどうかです。


詳しくはその航空会社の公式Webサイトにある航空券の説明をお読みください。航空会社によって細かな違いがありますので。

参考まで。
    • good
    • 1

航空会社によって色々な呼び方があります。


一概には言えませんが、こういう事です。

standard
 予約の変更ができない。
flex
 予約の変更が出来る。
  (変更料金を取られたり、取られなかったりする。)

それ以外は、だいたい同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!