dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生って、不公平ですよね
美人な人や可愛い人は性格悪くても好かれるのに、可愛くはないけど性格がいい人はあまり好かれない。

この差って神様がなんのためにあたえたんでしょうか。

A 回答 (27件中11~20件)

思い込みちゃうん?


アタシメッチャモテルで!
「人生って、不公平ですよね 美人な人や可愛」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‪w‪w‪w元気出ました!

お礼日時:2019/11/27 21:09


ですね。
    • good
    • 0

若いうちだけね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪w‪w‪w元気着きました!‪w

お礼日時:2019/11/27 17:51

神があたえたものではないと思う。

    • good
    • 1

僕が知る限り、超美人の沢尻エリカは逮捕されたし、細川ふみえは旦那の借金でヌードになった。


夏目雅子と吉井怜は白血病で、木下優樹菜とほしのあきはブログのトラブルで叩かれまくって謹慎してる。
これ美人に限らずだけど人は他人の闇をまともに見えてないのだとおもう。
割とみんな苦しんでるもんだよ。超美人のグレースケリーは王妃になったけど、子どもたちはみんなジャンキーなって早死したし、あんなの見てると美人なんてなるもんではないなと思うよ。
 

大体可愛くなくて性格良い子はふつうにモテるし。
僕の周りで君のようなこと言うやつの99%はマジで「性格も悪いブス」だよ。
それも認めない、変えようとしない(彼氏いるからいいし、みたいな言い訳の多い面倒なやつ。彼氏が離れた後で誰も周りにいなくなる)からブスのまま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私をブスって言いたいんですか?‪w‪w知ってますけど、私が馬鹿なのかわからないけど、理解が追いつきません‪w‪w

お礼日時:2019/11/27 17:53

みんな同じだとつまらないからかな!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!(*^^*)

お礼日時:2019/11/27 17:54


https://www.youtube.com/watch?v=vUgWwrDZhPA
これが人生なのです。貴方ももっと年を取れば次第にわかっていくと思います。
分相応ということですが、やる時はやらねば後悔することもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2019/11/27 17:54

「はっきり言うが人間は平等ではありえない、『だが神はお前たちに


対しては平等だ』、ただ我々と波長が合うか合わないかで幸福に成るか
成らないかになるだけだ、幸福な者を見て妬んだりすればするほど
我々との波長は合わなくなる、自分は自分で出来るだけ神と波長を
合うよう努力すればいいのだ」

by事代主神(コトシロヌシノミコト)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、凄い!理解しました!(✧д✧)

お礼日時:2019/11/27 17:55

全て公平なら、公平・不公平という、言葉や、概念が存在しなくなる。



可愛くて、性格悪い人だけの世界なら、可愛い・性格悪いという概念無くなる。

上も下も無いので、生産も向上も何も無くなる。

だから、平等にする事が不可能。

当たり前の事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前なんですか?‪w‪w‪w聞いたこと無かったけど、

お礼日時:2019/11/27 17:56

人生って、不公平ですよね


美人な人や可愛い人は性格悪くても好かれるのに、
可愛くはないけど性格がいい人はあまり好かれない。
 ↑
小学生の時、先生に言われました。

手を広げて指を数えてごらん。
10本あるだろう。
それだけで運が良いんだよ。

金持ちの子に生まれたとか、天才児として
生まれたとか、不公平は山ほどあります。




この差って神様がなんのためにあたえたんでしょうか。
 ↑
神様はそんなこと考えていません。
そもそも人間に生まれただけで感謝しろ
と言うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
納得納得!

お礼日時:2019/11/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています