プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生って、不公平ですよね
美人な人や可愛い人は性格悪くても好かれるのに、可愛くはないけど性格がいい人はあまり好かれない。

この差って神様がなんのためにあたえたんでしょうか。

A 回答 (27件中21~27件)

>美人な人や可愛い人は性格悪くても好かれるのに


付き合いたいですが、結婚はしたくありません。

>可愛くはないけど性格がいい人はあまり好かれない
結婚するなら外見を妥協した方がいいかなと思います。

質問者さまは前者が好かれると言っていますが、僕とは「好く」の定義が全然違うようで。
たぶん後者の人が幸せな人生を歩めそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい私の理解がおいつきますぅぇえん。イエイ

お礼日時:2019/11/27 17:59

不公平はいくらでもあるよね。


生きていると、そんな事ばかり。
でも生きるというのは、それを受け入れていくということ。
私たちがどんなに不満を言っても誰も変えられない。
だから受け入れるしかない。
そして、自分を大事にする。
他人を羨んでいても自分がつらくなるだけ。
自分は自分自身を受け入れて、他人と比べない。
外見がよくても、長く付き合うと
性格が大事になる。
外見が大事なのは、最初だけ。
やがて誰でもそのことに気づくはずだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、納得しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/21 20:25

前世クソブスを耐えたご褒美で美人なんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪w‪w‪w‪w確かに‪w‪w‪w

お礼日時:2019/11/21 20:26

可愛い人を幸せにするためです。



可愛くない人、他者に不快感を与える人が幸せになる世の中なんて嫌でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうですね、納得納得

お礼日時:2019/11/21 20:27

こんばんは。


最終的には1人に愛されれば良いのです。
複数の人に同時に好かれても困るだけですよ?

私はキモ面ですが、性格が優しいこともありモテ期も経験してます。

あと、所謂絶世の美女美男はそれはそれで苦労されておりますよ。
(ストーカー、愛人etc)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!うらやま(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩maあなたのような優しい性格になれるよう頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/21 20:28

平等なわけありませんよ。


ただ、羨ましがっても仕方ありません。

神様なんていません。
考え方変えて乗り越えるしかないです。

誰かに頼る気持ちは捨てて、己の力で乗り切りましょう。
実際それしかないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪w‪w‪w‪w神様はいない‪w
そうですね!のりこえます!

お礼日時:2019/11/21 18:52

そう言う人にいい人いないです。

既婚者で添い遂げられる人たちは美男美女カップルばかりではありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー
私の学校ではこうなんですよ(;o;)

お礼日時:2019/11/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています