プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えて下さい
誰かにあげるんですがもらって嬉しい物、嫌だな!と思うもの?
職場に迷惑かけたので給料でたらお返ししたいのです
4人の職場で全員子持ち、女です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい(。-_-。)
    とんびさんへここがgooでした
    寝起き悪いのでもう1つのサイトと間違えちゃった(´・_・`)
    考えないとこんな感じのドジ女ですにゃ(=^ω^=)

      補足日時:2019/11/22 07:19
  • へこむわー

    皆様ありがとうございます
    私の職場はリッチな人多くて困ってるんです(´・_・`)
    仕事は少しづつ変えて言ってますよ大分良くなったと上司にも言われました(。-_-。)
    優しい上司にあと指導者にお返ししたいの…
    初任給でたら買いに行きます
    そこで出した質問なんです

      補足日時:2019/11/22 07:43
  • 皆様ありがとうございました

      補足日時:2019/11/28 23:37

A 回答 (6件)

単純にもらって嬉しかった物を書きましたが、確かに菓子箱が無難だと思います。



写真のハンドタオルはレースもついてるので千円で見かけましたが、ハンドタオルの可愛いのは400円位からでもあると思います。

ミニハンドタオルは化粧する時に粉が落ちない様に化粧台にひいたり私は何かと使えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
少し考えて見ます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日は引越し…雨だ( ; ᯅ ; `)
買い物行く暇ないくらい
毎日忙しいんです…
写真の貼り付け嬉しいです
私の感覚って人と違うから大変です…
悩む悩む…♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2019/11/22 07:38

写真貼り忘れました。

「誰か教えて下さい 誰かにあげるんですがも」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼねこさんありがとうございます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
これってさ
おいくらくらいです…
私はまず仕事始める時に菓子折り持って行くのが礼儀だと思う世代なんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
高かったら買えないです…

お礼日時:2019/11/22 07:22

私がもらって嬉しかった物は、オシャレなハンドタオルが嬉しかったです。


花瓶の下にひいたり、テーブルの上に置いてたらオシャレだし、冷たい飲み物を飲む時もタオルの上に飲み物置いたら水滴がこぼれても良いし。
オシャレなハンドタオルって自分ではなかなか買わないのでちょっと嬉しかったです。
    • good
    • 0

>職場に迷惑かけた


どういう迷惑なのか分かりませんが、一度あげてしまったらまた何かしらの迷惑をかけたら、またあげなければいけなくなります。
仕事で迷惑をかけたなら、仕事で返して感謝される方がいいような気がしますがどうなのでしょう・・・
もちろん、皆に謝罪をしているという前提です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらつ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とんびさんおはようございますにゃ(=^ω^=)
昔お世話になって今もgooでお世話になっておりますものです
(名前違うけどね)
今まで極貧でお菓子とか持っていけなかったんです…
皆ご飯の時に高ーいデザートくれるのにあげれなかったの
そしてブラックばかり行ってたから言葉遣いが悪くなってたんですよ(´・_・`)
だからここで初任給貰ったら何かお返ししたくてね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
利用者様には考えてるんです
だけど職場は利用者様と違うでしょ(´・_・`)
そこで悩んでるんです
何か良い知恵教えてgooです♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2019/11/22 07:15

職場の近くのデザートの美味しいお店で、コーヒーゼリーとかプリンとかスムージーとかご馳走して欲しいです♪


同じシリーズで、4人キャラクター違いでデスクに置いておける可愛いボールペンとかも嬉しいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

嬉しいのは美味しいものかな?いやなのは身につけるもの。

気を使っていやでも使わないといけない義務感みたいなものがあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪(о ̄▽ ̄)/アンガト
私はお菓子持って行って楽しませてあげるんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アクセサリーもいいですね!

私はさっき帰って来たんです
もう少し返事待って見ますね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

お礼日時:2019/11/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!