dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FujiWifiを使おうかなと考えているものです。
支払い方法について質問です。
説明欄に、デビットカードは非対応と書かれていますが、
ジャパネット銀行のカード(VISAデビットカードと表記されている)は使えるでしょうか?
そもそもVISAデビットカードとは、VISAカードなのか/デビットカードなのかそこのところが分かりません。

FujiWifiに直接問い合わせましたが、的を外した回答しかありません。

ご存じのかたや、ジャパネット銀行で支払っている方など、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>そもそもVISAデビットカードとは、VISAカードなのか/デビットカードなのかそこのところが分かりません。

VISAの発行するデビットカード、つまり「デビットカード」です。

>FujiWifiに直接問い合わせましたが、的を外した回答しかありません。

カードの内容はカードの発行元しか解りません。質問する先が間違ってます。

で、
>ジャパネット銀行のカード(VISAデビットカードと表記されている)は使えるでしょうか?

デビットカードなので使えません。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
やはりダメそうですね。
別を探します。