アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleマップの地図って、どれくらいの期間をあけてまた撮り直してるんですか?2~3年くらい空けてから、またその町を回ってるんですかね?

A 回答 (4件)

そうですね。


地域によって変わるとは思いますが、私がよく見る地域では、
それ位の頻度で変わってますね。

衛星写真も(同期して?)変わってます。
    • good
    • 0

Googleが更新頻度を公表していないのでハッキリした答えはわかりません。



私は北海道在中ですが
札幌では毎年更新されているようですが
田舎に行くと、3年以上前のままだったりしますね。
    • good
    • 0

EARTHのことですかね。


うち近辺は、5回ぐらいはしてますので、
長くて2年ぐらいですね。
    • good
    • 0

画面左上のメニューの時計マークをクリックすると過去の写真が見られますよ。


いつ撮った写真かもわかります。
場所によって数か月に一回だったり
一回撮って数年そのままだったりいろいろですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!