プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄い酷いサイテーな男を忘れたい、、、
忘れられない苦しいです。
散々、悪口やら酷い事言われたのに、、、
最後は、今は会うべきじゃないのは間違ってないから、、○○○から切ってくれ。さようなら
すきに、なってくれて、ありがとう。
って、、、最後までサイテーのが、良かった。
こんなん、言われたから余計辛いです。
当分、他にいく気力も無いし、正直ここまで好きになってたなんて、、、。
時間が解決してくれますかね?
ほんとに辛いです。。。

質問者からの補足コメント

  • 酷い事を言われたりサイテーな扱いをされたりしても、まだ嫌いじゃないのは、依存なんですか?
    私は恋愛依存症なんでしょうか?
    普通、ほんとに好きになったらこんな気持ちになりませんか?

      補足日時:2019/11/23 10:50

A 回答 (14件中1~10件)

恋は盲目、ただそれだけです。


そんなこと既婚のあなたにはわかってることなのでは?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっていた。

ちょっとずつ、自分がイタイのにも
気が付いたかも
恋愛したい病が発生して、そこで出会い系であった若いイケメンと恋したかっただけなんだと思う(笑)
結局、私は割り切りもできない、普通の人妻だと思いました、、、。

お礼日時:2019/11/24 07:20

あなたの頭の中が現実から考えて


『めでたい』だけです。
そのめでたさからくる固定観念や
物事の解釈が
おおきな間違いなんですよ。
根本的に。
そこにいい加減気付きなさい
という試練、きっかけ。

40過ぎてるんでしょ。
近いうちに分かりますよ。
出会い系で男漁ってれば。

こんなところで質問して
しっかり回答くださってる方に
攻撃的になれるくらい重症なんだから、
自分で学んだ方がいいよ。
あなたは。
    • good
    • 3

不倫女って何故自分の酷さ、悪質性を理解出来ないのでしょう?



貴女は
①旦那への裏切り、冒涜
②不倫相手へ慰謝料の危険にさらし、人生を壊す可能性がある

貴女への悪口なんて可愛い物ですよ?
貴女の酷さに比べたら。
    • good
    • 4

あの…


サイテー男の話はどうでも良いです。
サイテー男よりあなたの方に問題があるような気がしますよ。
自分に都合の悪い解答者には、いつも攻撃的ですよね。
あなた自身、妻であり母である立場を考えたら、批判ありきで質問するべきだと思います。
悪いことしてる自覚があるから、ご家族に内緒でコソコソやってるんでしょ?
自分がやられて嫌なことは人にはやっちゃダメよって、お子さんに教える立場でしょ?父親の浮気より母親の浮気の方が、子供はショックを受けるらしいです。可哀想だとは思わないのかな…
    • good
    • 6

>ただの不倫批判やん


違う、あなた批判(笑)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

山田ぁぁぁ、、、笑

お礼日時:2019/11/24 00:25

>40代が恋愛したら駄目なの?


出会い系やから、仕方ないの?

第三者がいなけりゃね。不倫じゃなけりゃね。
自由を勘違いしている典型的な例。

>普通、ほんとに好きになったらこんな気持ちになりませんか?
不倫じゃなけりゃね。あるかも。

酷いサイテーな男って言う事で、自分を正当化したいだけでしょう?
見る限り、時間は解決してくれないと思う。

新しい男が出来て、また新たな「ヒャッハァ~!モード」が繰り返されるだけだと思う。
そして同じ事を繰り返すと思う。

個人的な感想、異常。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ただの不倫批判やん

お礼日時:2019/11/23 16:01

時間が解決してくれるかも知れないけど、時間が解決してくれるのを待つより、自分自身で気持ちを切り替えて解決した方が早いかも。


あなた自身が成長しなければ、同じことを繰り返すだけだと思います。
ここで質問しても、誰もあなたではないので答えは出せないと思いますよ。
結局は自分次第です。
そのサイテーな男は、あなたの事を思い出すことすらないのでは?
きっと新しい女性と仲良くやってますよ。あなたは捨てられたのです。
あなたに魅力を感じていたら、手放すことはないでしょう?
いつまでも悲劇のヒロインみたいなこと言ってないで、いい年した大人なのですから、ご家族を裏切るような行動はやめた方が良いと思います。
あなたより遥かに私の方が年下だと思いますが、失礼を承知で言わせて頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。サイテー男のセフレの数は数知れずです。

お礼日時:2019/11/23 16:03

最低な男が好きってことは


自分に価値がないことを認めているようなものですよ。
自分を最低な男にしか認められない人間だと諦めているんでしょうか。
自分を大切にしてあげないと同じことの繰り返しですよ。
イヤなことはイヤだとはっきり言わないとね。
よく会話して信用できる人かどうかチェックしないとね。
価値観が合う人を選ばないとね。
ちょっと言い寄られてすぐその気になるパターンは卒業しましょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



この最低オトコというのは、20代の男のことですよね。

相手は最初から遊びだったんだよ。
貴女においしいことを言っていたかもしれないけど。
そもそも出会い系で探したオトコでしょうに。

貴女だって人妻なのだから、この若いオトコとの関係が
そう続くものではないことぐらい、わかっていそうなものなのに。

貴女だけが舞い上がっていて、ここでも、惚気ていたよね。
若い20代のオトコが40代の人妻に本気になるわけないじゃないよ。
ここなんだよ、肝は。

今、失意なところ申し訳ないけど、
おじさんからみれば、ただ単に遊ばれていただけであるのに
貴女だけが舞い上がって、ここで惚気ている貴女の文章などを読んでいて
とても滑稽でしたよ。

遊びなら遊びで結構だけど、貴女本人が望んでしていることだから、
相手が遊びであるのに、かなり年上の貴女だけが舞い上がって、
どうするの。気持ちまで抜かれて。
年齢差があるのも考えましょうよ。
貴女だけが夢中になっても、若いオトコからすれば、そういうのって
いっとき遊べばいいと思っているだけなのに、貴女がしがみつこうとするから
若いオトコからすれば、大いに夢中になられるまえに、「さようなら」
したのですよ。

旦那も子供もいる貴女ですから、よそのオトコともうするのは
やめろと、これを潮に貴女に考えさせてくれたのですよ。
今、そういう時間と試練なんだよ。

そうはいっても、やめる貴女ではないですが。

わすれかたなんて、本当は簡単なんだよ。

第一いくらも会ってないじゃないよ。
セックスがあっても。

最初からそのオトコと知り合ってない。と、思えば
どうということはないのではないかな。
頭の切り替えですよ。


時間が解決してくれますよ。

あんだけ、はしゃいで惚気ていた貴女が
辛い、辛いなんて、言うのは、みっともないぞ。

こんなの恋愛でもなんでもないし。

40代の人妻が若い20代のオトコと
何度かセックスをしただけの関係であるのに。
最初から、こういう関係が続くと思っていたほうが、おかしいのだから。
いくら夢中になっても、ある程度で「さようなら」されることぐらい
かなり年上のほうは理解しておくべきことなのだから。

もう自分が思っているほど若くもないし、女性としての魅力も
なくなりつつある時期にきているんだよ。
余計なお世話でしょうが。
いつまでも若いつもりでいないことです。

年齢はそれなりなんだよ。

内面を磨く年齢にきたのですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

遊びはわかってましたよ。
そのうえで、好きになった。
40代が恋愛したら駄目なの?
出会い系やから、仕方ないの?
なんか、いつもいつも、偉そうに
あなたは、どんだけ凄い恋愛したん?

これもある意味、私にとっては大事な思い出だし恋愛やから、、、、、。
何回も普通にデートもしたし、ケンカもしたし、、、、、。
わかった風に言わないでください。

確かにわたしは、依存してるしいい歳してだと思うけどね。

お礼日時:2019/11/23 11:55

ここで自分から質問として出してアピールしまくって、内容が規約に違反して削除されているのに「おばさん達の嫉妬だろ!?」みたいにしつこく繰り返してきた、自分自身の行動を省みた方がいいんじゃないですか?



多分「羨ましいんだろ」とか言われたり、そのアピールしてたあなたの質問を不快に思ってたひとは「ザマアミロ」としか思っていないでしょうね。
アピールしまくった上で捨てられたから、今度は慰めて…っていうのも、虫のいい話だと笑われているでしょうね。

取り敢えず今後はその男の事考えずに……不倫するのは勝手だけど、この様な場所で浮かれてひけらかさない・やるにしても真面目に大人しく取り組むみたいな感じがいいんじゃないでしょうか。

浮かれるからその分落ち込みも大きくなる。反動ってやつです。

もし同じ様な不倫アピールが酷くて、また同じような落ち込みの書き込みしたら、全力でバカ笑いしていじりますから。

ひとまずゆっくり落ち着いて別の何か…男性だけじゃなく、没入できる趣味とか探してみてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!