誕生日にもらった意外なもの

12月23日に学校の友人達と一緒に女子だけのクリスマスパーティーをする事になったんですがその時にプレゼント交換をする事になったんですが、プレゼントの値段は安いものでいいと言われたんですが19歳から20歳女子でクリスマスプレゼントに喜ばれる物ってなんでしょうか?(安いもので。)

A 回答 (9件)

フランフラン、ロクシタン、ラデュレ、


ジルスチュアート、マック、ポール&ジョー、ジェラピケ、ピーチジョン、サボン
デパコスマフラーポーチハンドクリーム
ルームウェアパックとかですかね。
6〜7千円以内で収めれると思います
誰でも使えそうな色、使えそうな匂い、使えそうな小物この辺り攻めるといいとおもいます。あとはセンスかな
    • good
    • 0

サバ缶。

    • good
    • 0

ハリーウィンストンのリングなら安いぞ

    • good
    • 0

らくちんクリーム温感マグマジオン

    • good
    • 0

ピルとかコンドームとか

    • good
    • 0

ケーキ、クッキー、もしくは手編みの襟巻、手袋、などです。


胴でしょうか?
    • good
    • 0

ロクシタンのハンドクリーム


コンセントを差し込むだけのアロマ
紅茶(ショコラノワール)
入浴剤
どれもプチギフトで喜ばれます。ました。
    • good
    • 0

菓子類

    • good
    • 0

安いの基準によると思うけど、コスメかな?


クリスマスコフレ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!