dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りからはしゃくれや顎長いと言われます。どうすれば良いですか?辛口で感想言ってください。また、アドバイスもして欲しいです。

「周りからはしゃくれや顎長いと言われます。」の質問画像

A 回答 (3件)

お写真を拝見したところ、上の前歯より下の前歯が前に出てしまう噛み合わせの受け口といわれる反対咬合だとお見受けします


もし気にしていらっしゃるのであれば、矯正歯科での治療をおすすめします
条件をクリアしていれば保険が適用されるので一度受診してみるのもいいかと思います

また、美容外科では反対咬合と顎の長さを短くする施術を同時に行うこともできます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/23 20:34

性格は継続した努力で変える事は可能だと思いますが、



物理的な技術が必要かどうかは、心の持ちようで克服されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/24 00:00

しゃくれを受け入れ、そして、しゃくれも


個性、チャームポイントとして自分自身に
落とし込んでください。

この世の中、普通の顎よりか長い顎を持った
人の方が、マイノリティーですから、貴君は
選ばれた人として、誇りと自信を持ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり顎長いですよね笑笑頑張ります。お答えありがとうございます

お礼日時:2019/11/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!