電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って結構いらっしゃいますよね。
このような方はやはり、就職先がなくて止むを得ず、一円でもいいから稼ぎたいということで教えて!gooに貼り付いているのでしょうか?
中にはかなり悪辣なやり口でベストアンサーの獲得に精を出している方もお見受けします。

質問者からの補足コメント

  • いるんだな〜。
    教えて!gooを良く観察しようね!

      補足日時:2019/11/24 07:45
  • 今のところブロックしたくなるようなコメントは付いてないな。
    もっと刺激的なコメントを頼むよ。

      補足日時:2019/11/24 09:11
  • 教えて!gooのポイントで生計を立てている気に毒な方の特徴の一つは、宿題丸投げの誰でも回答できる易しい質問を集中的に狙ってベストアンサーを獲得すること。分かりやすく言いますと「宿題代行業者」なのです。この手でまずSを達成すると、質問者は「あっ、この人はSなんだ、凄い!」と感心して、どんなに怪しい回答でもベストアンサーしてしまうようになります。こうなるとゴキブリホイホイ状態ですね。

      補足日時:2019/11/24 17:44

A 回答 (21件中11~20件)

SSに到達するには、ベストアンサー数が500以上が必要ですし、そこまでして回答をする者は居ないから、


SSのランクは設けてないようですよ。
ベストアンサー500、ポイント8000、金額にすると8000円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところがSSを毎月のように取っている方がいらっしゃいます。
どうなってるんですかね?

お礼日時:2019/11/24 14:45

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
Sでベストアンサー200、ポイント3000。
月に3000円では生活が出来ないです、どんなに頑張ってもね。
Amazonで3000円のギフト券と交換し、アマゾンギフト券を金券ショップで現金と交換すれば、手数料を引かれて2900円しかもらえないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SSだといくらになるのですかね?

お礼日時:2019/11/24 12:59

自作自演じゃなくても馴れ合いでBAが決まってる感じもあるな。

    • good
    • 5

生計立てるほど稼げるの?初めて聞きました。

YouTubeやインスタの方が仕事貰えて生計立てられると思うけど、稼げるなら私も頑張ってみようかな^o^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。稼げるかどうか不明ですが、血眼になってベストアンサーを追っかけてる方がいらっしゃいます。

お礼日時:2019/11/24 12:58

自分の事?


自分、自作自演もしてないし、普通に回答してるだけだけど・・・。
後、ちゃんと仕事もしてるし別にgooポイントで生計建ててるわけではありません。

「S」とるとそんなふうに思われるんですね。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさんて、たぶんお初にお目に掛かります。
別にあなたのことではありませんが、「S」とるとそんなふうに思われちゃいますよ。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/24 10:28

先程は回答ありがとうございます!


こういう感じ程度の質問なら全然OKでしょ

----------
で、今ポイント見て、計算してみましたw
どう考えても、AA(70P)が限界です・・・
どうやって、S(200P)なんて取てるんだよw
もしかして、複垢で自演Pって可能?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> どうやって、S(200P)なんて取てるんだよw
> もしかして、複垢で自演Pって可能?

そうそう、まさにこれ。もしかしてじゃなくて実際に複垢で自演P。複数のメンバーでやってるのもいるよ。

お礼日時:2019/11/24 09:34

例えそれがそうであっても、あなたにはなんの関係もないと思うけどね。


本人がやってる事に他人がどうこういう言うほうが気の毒な人だと思う
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そう、あなたのコメントも何の関係もないし、あなたのようなコメントを付ける人は気の毒な人だと思ふ。

お礼日時:2019/11/24 09:09

現金もらえるわけじゃないし、とてもじゃないけど生計のたしには、、、

    • good
    • 7
この回答へのお礼

うん、普通はそう思うよね。
でも、一銭にもならないよりはなんぼかマシだと思うよ。

お礼日時:2019/11/24 08:15

それってご自身のことじゃないの?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

んじゃまあ、あたしのプロフィール覗いてみてよ。

お礼日時:2019/11/24 08:14

そんな人いるのかなあ。


時給に換算したらコンビニバイトの方がはるかにマシでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この回答はマシな方だね。

お礼日時:2019/11/24 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!