プロが教えるわが家の防犯対策術!

って結構いらっしゃいますよね。
このような方はやはり、就職先がなくて止むを得ず、一円でもいいから稼ぎたいということで教えて!gooに貼り付いているのでしょうか?
中にはかなり悪辣なやり口でベストアンサーの獲得に精を出している方もお見受けします。

質問者からの補足コメント

  • いるんだな〜。
    教えて!gooを良く観察しようね!

      補足日時:2019/11/24 07:45
  • 今のところブロックしたくなるようなコメントは付いてないな。
    もっと刺激的なコメントを頼むよ。

      補足日時:2019/11/24 09:11
  • 教えて!gooのポイントで生計を立てている気に毒な方の特徴の一つは、宿題丸投げの誰でも回答できる易しい質問を集中的に狙ってベストアンサーを獲得すること。分かりやすく言いますと「宿題代行業者」なのです。この手でまずSを達成すると、質問者は「あっ、この人はSなんだ、凄い!」と感心して、どんなに怪しい回答でもベストアンサーしてしまうようになります。こうなるとゴキブリホイホイ状態ですね。

      補足日時:2019/11/24 17:44

A 回答 (21件中1~10件)

図星だったか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星ですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/29 07:57

暇人。

自分みたいな非リアでボッチな人。
ネットでお金が稼げる人なんて、ユーチューバーやメルカリなどでも1%もいないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、とにかく暇がないとできません。引き籠りの方が多いことは間違いないでしょう。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/27 13:54

グレードについて。


ベストアンサー獲得数によるグレードの対応については、以下をご覧ください。
S   ・・・ ベストアンサー数200以上
AAA ・・・ ベストアンサー数100以上
AA  ・・・ ベストアンサー数70以上
A   ・・・ ベストアンサー数50以上
B   ・・・ ベストアンサー数30以上
C   ・・・ ベストアンサー数20以上
D   ・・・ ベストアンサー数10以上
E   ・・・ ベストアンサー数5以上
F   ・・・ ベストアンサー数3以上
G   ・・・ ベストアンサー数1以上

この情報は、教えて!gooの編集部からの回答です。
2018年度。
グレードは月初めから月末までで、翌月になればリセットされます。
但し、獲得したポイントには影響をしません。

以上です。
    • good
    • 1

回答者から、質問に対し補足の要求をされたら必ず回答者の要求におじてくれますが、


今の質問者には要求におじる構えがないですね。

私はOCNの会員であって、ポイントは貯まり貯まって260000ポイントがあります。
2021年に失効するポイント20000ですが、それでも24000ポイントが残ります。
24000ポイントを現金化にすれは、240000万円だけどこれでは生活ができないですよ。
    • good
    • 1

疑問の一言です。


パソコンやスマホでのポイント稼ぎ。
お金に換える為にどれだけ執着しているのでしょう。
電気代もかかる事だし。
>回答者の気にいる回答だけでは、ベストアンサーは受けられません。
それぞれの分野で、知識と経験が必要です。
>最高にBAをもらったとしても、たかが3000ポイントです。
一日、一週間・一か月、ずーっとパソコンの前で座りっぱなしですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんあらゆる分野をこなせる訳ではありませんが、分野を限定して宿題丸投げ質問に特化すればまあ可能ですね。

あなたもこの教えて!gooをじっくりと観察してみてください。

お礼日時:2019/11/24 20:27

事務局にといあわせをする前に、グレードSSの画面を切り取って補足に添付してくれませんか。


言葉よりも添付画像は証拠になりますから。
添付画像は、現在のグレードランキングです。
質問者の添付画像を待っています。
「教えて!gooのポイントで生計を立ててい」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもなかなか粘着タイプのようですね。まあ調べておきましょう。

お礼日時:2019/11/24 20:28

複数Σ( ̄。

 ̄ノ)ノ
そんなに居るとは、宿題出来なくて丸写し派だったのである意味今の人が羨ましかったり…頭が良くなければ出来ないのである意味凄いですね。
私にもその頭脳が欲しいですね_:(´ཀ`」 ∠):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 私にもその頭脳が欲しいですね
 頭脳なんてものではありませんよ。たいていの回答者は宿題丸投げの質問は馬鹿にして相手にしませんからね。レベルとしては平均以下の回答者になります。

お礼日時:2019/11/24 19:20

補足見て初めて知りました。

やり方を書いて模倣犯が出ない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、もう既に複数の業者が参入しておりまして、一人は縄張り争いの結果追い出されたようです。

お礼日時:2019/11/24 18:50

グレードランキングSが最高位なので、SSはありません。


事務局より確認済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれはどうも。それでは当方も確認してみましょう。

お礼日時:2019/11/24 18:06

トリプルスリAはーあるけど、トリプルSSは無いですが。


/ランキングに関するお問い合わせ
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/956/rnt_subject/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トリプルSSではなくてダブルSSですよ。

お礼日時:2019/11/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!