プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月頃に縮毛強制をして、11月か10月くらいにストパーをあてたのですが、
もうストレートにも飽きてきてしまって(;´Д`)
普通のパーマをあてたいなって思ってるんですけど、
まだやっぱりあてるには早いでしょうか(´ヘ`;)ストパーはもう大分とれちゃってきてるんですけど…;

美容師さんの意見お待ちしております。
(もちろん美容師さんじゃない方もおねがいしますw)

A 回答 (2件)

こんばんは、ヘアースタイルに飽きたんですね!いいんじゃないですか!パーマ掛けましょうよ!でも、どんなスタイルにしたいのかを、自分で

決めないと、イメージが美容師さんと食い違って「へたくそ」となるので、雑誌をよくみてしたいスタイルを見つけて下さいな!巻き髪風が流行ってますが、デジタルパーマっ言うのもありますが、スタイルはあなたが考えて、デジタルパーマで仕上げる感じでもいいですね!(抽象てき)丸いアイロンを自分で買ってニアンスを作るのもいいかもですが、行き付けの美容師さんに相談するのが一番かもしれないな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^;飽きました笑
そうですね!雑誌をみまくっていい髪形、みつけます!
ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2004/12/24 19:27

こんにちは^^


子育て休業中(たまに出勤)の美容師です。最近、減りましたねぇ~矯正ストレート・・・飽きてしまったのでしたらパーマあてても問題ないですよ。ただ、パーマあてられるなら、毛先をトリートメントやPPTでしっかり保護しながらあてるパーマや、ストレートをあててまだ2ヶ月です!と美容師さんに伝え、ダメージの少ないお薬を使用してもらう・・・などの毛先のケアーを!

本当はできるだけ、時間をあけるに越したことはないとおもいますが・・・(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は今日美容室に言ったので、聞いてみました。
そしたら、やっぱり時間をあけて、その間トリートメントをして下さいっていわれました。
なので、もうちょっと我慢してみます(;´Д`)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!