電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容師「お客さんの顔、お笑い芸人のクロちゃんに似てますね」

どう思いますか?

「美容師「お客さんの顔、お笑い芸人のクロち」の質問画像

A 回答 (5件)

女性に対しての言葉ならもう行かない方が良いと思います


慣れてくると注文通りにしてくれない可能性も出てくるかと あくまでも接客業であって 人を相手のお仕事には向いてないでしょうね 軽口にもほどがありますね
    • good
    • 1

クロちゃんかぁ〜


接客失格だなぁ。
    • good
    • 1

接客業失格です

    • good
    • 0

心外だしん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/04 15:02

黙っていると、いかつい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています