dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ先生に言いたがる人の心理を教えてください。個人の喧嘩を関係ない人が先生に言いつけて先生を巻き込もうとしてきました。ほかにもたくさんあります。そういう人の心理って何なんですかね笑

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    全く関係ない場所です笑
    友達伝いで別クラスの人が言いつけたのでほんとなんでかわかんなくて笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/07 13:21

A 回答 (6件)

いい子ぶりっ子なんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですよね笑

お礼日時:2024/06/07 13:18

喧嘩は実はいじめ。


やられた人を救うために友達が先生に通報。
やられた本当の被害者と「ちくり友達」は
異性関係ということはないかな。
質問者さんはいじめっ子ですか。
喧嘩とかいじめはやめて
今後は努めて不幸人生を送ってくださいね。

という解釈は妥当か。
それでも誤解ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られたの喧嘩相手だけでした笑
お説教ご苦労です!☆笑

お礼日時:2024/06/07 15:00

自分の賛成者がほしいわけです、勝ちに出るために

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにー

お礼日時:2024/06/07 15:00

チクリ屋ですね


スネ夫体質です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあもうスネ夫って呼んじゃおうかな笑

お礼日時:2024/06/07 14:06

報告するのが好きな人って事だと思いますよ。


正義感が強く、お節介な人って事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えちゃいますね笑笑

お礼日時:2024/06/07 13:21

見ていてイヤだからですよ


関係ない場所でケンカするなら気にしませんよ
同じ場所でそんなことするなってだけの話
関係ない他人に言われて叱られるって恥ずかしいですよね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A