dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの周りでうざいと思う人はどんな人ですか?

A 回答 (8件)

考えたり悩んだりするだけで、自分で動かない人。

    • good
    • 0

正義の味方ですかね。

    • good
    • 1

甲高い笑い

    • good
    • 0

暴走族の奴らです

    • good
    • 0

金の心配しかしない父親。

    • good
    • 0

私は私が私を私と私に私も私私私私私!



という性格の人。
あとうるさい人。せわしない人。
    • good
    • 0

上から目線の婆さん連中。


悪い人たちじゃないけど、うざい。
    • good
    • 0

うるさい人かな。


とにかくよくしゃべるひと。
そのしゃべる内容がどうとかじゃなくて、
しゃべる量が多すぎてうるさい。
うるせー!っという感じでかなりストレスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/06 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A