dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着泥棒の心理を、教えてください。

A 回答 (5件)

コレクターですね。


下着泥棒は着用済の下着とはいえ、選択して外に干している状態の下着を盗むわけですから、匂いは無関係です。

であれば、昆虫採集や、切手収集、フィギア収集、骨董品収集などなどと基本的には同じで、女性の使用済下着が大好きで収集していることになります。どのような女性が身に着けていたものなのか、人によっては密かに撮影している可能性もありそうです。

しかし、一点だけ異なるのは、その犯罪性でしょう。万引きと同じでドキドキ感や背徳感が癖になっていることは間違いないでしょう。
    • good
    • 1

高木毅先生に聞いてみましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 10:57

プンプンするのは十分に分かります。


下着泥棒されて、精神的に追い込まれて心を閉ざしてしまった人を知ってますからね。
正直下着泥棒の心理はわかりませんが、推測としては、相手の下着を触り、嗅ぐことによって、一心同体になりたいという願望ではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/09 10:57

着用してかわいい女の子と同化したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/09 10:58

下着泥棒の心理=物欲+性欲+丸出し=ほぼ野良犬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A