アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市緑区に住んでいるのですが、何度か利用してた無人コイン精米機が撤去されていました。
他にあるか調べてみたのですが、なかなかみつかりません。米屋に行ったところ、そこで買った米しか精米してくれないそうです。
なので、無人で置いてあるようなところが知りたいです。
できるだけ近くがいいのですが、知っている方は教えてください。

A 回答 (3件)

緑市民病院の東側の緑農協(?)の北側のみちを少しはいった所にあります。


これが撤去されたコイン精米機だったりしたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事が休みの日に行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/12/28 21:30

港区、中川区が多いので緑区からだと少し距離がありますが、以下のようなページを見つけました。


緑区は1件あるようです(緑区有松桶狭間)。

参考URL:http://nakagawa-nouki.com/seimaiki-nagoya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もホームページみました。緑区ってなかなか置いてないんですね。

お礼日時:2004/12/28 21:33

 JA名古屋のいくつかの支店に設置されているようです。

詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.aichi-ja.or.jp/nagoya/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JA名古屋のホームページは探せませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/28 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!