アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は
相手の女性のことを、好きだから、抱きますか?
生理的に無理じゃなければ誰でも抱けますか?


抱くのはいくら、年の離れた相手でも
女性としてみてくれてるんでしょうか???

A 回答 (3件)

僕は、体臭が合わない人は無理です。



体臭が「うっ!」ってなったら、好きでも、出来ないです。

大抵、太ってて、肉好きの人って、クサイ。
    • good
    • 1

好きだったら当然 抱きたくなります。


生理的に無理じゃなければ 誰でも抱けます。
年齢は・・・その時の自分の年齢にもよると思います。
自分は自分も親と同じくらいの女性は『親』みたいな感じがするので無理ですね。
ただ、本当に魅力的な女性であれば抱いてみたいと思いますけどね。
ようは・・・女性としても魅力があれば 生理的に無理な女性以外は抱きたいという願望はありますね。

ちなみに自分の生理的無理な女性は『おデブ』な女性です。
80kg以上の女性は無理ですね。
    • good
    • 0

天海祐希さんだって50過ぎたオバハンだけどああいう美魔女や美熟女なら誰でもいいんじゃないんですか?


ご存知の通りソープだってありますし、よほどのBBAじゃない限りヤレたら誰でもいいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A