都道府県穴埋めゲーム

韓国は日韓Gソミアの延長、直前に中国と軍事協定を強化しました。これは日米に対する裏切り行為じゃないか?

A 回答 (10件)

蝙蝠国家ですから裏切りとは思ってないでしょう、何が正しいか理解できないし嘘ばかりつく種族です。


日本がホワイト国から外すのも当たり前でしょ、アメリカから軍備兵器を売るのも辞めたほうが良い。
そのまま中国に売りそうですからね、さもなければブラックボックス内に爆弾でも仕掛けなければ危険で仕様がない。
裏切りを裏切りと思わない国、自国の事自分の事しか考えていません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 15:50

以前から情報は漏らしていたので、この件も驚くには値しません。



【速報】韓国、すでにGSOMIA破棄を前提に中国に機密情報を漏らしたか!とんでもない事実が徐々に露わに!
https://news-us.org/article-20191127-00065114386 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。国の体を成してない北東アジアの一地域の反日教育実施筒先は、外交上手で相手の嫌がることを、継続的に実行することを十八番にしてます。ただこれやると、世界中で嫌われることは確実です。でも、しれーっとやることを十八番にしてます。赤赤々グループにまっしぐらですね‼️

お礼日時:2019/11/27 12:08

裏切りととらえた



10/18日アメリカ大使公邸に「親北朝鮮、反米」学生グループが 家族の住む建物の玄関を占拠
これが大きな問題で
周囲を警備の警官が 何もせず傍観
暴徒が怪我をするかも分からなかったので何もしなかった
女性もいたので 身体に触れられなかった
と言い訳 これが文政権の対応とアメリカが認識した。

アメリカ政府はF-35Aステルス戦闘機 あらゆる兵器の売却を検討
米軍基地は南下 アメリカンスクールは撤退した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 16:22

対韓国に対しては、


アメリカも日本も たくさんのカードがあります。
アメリカは、既に、韓国抜きの防衛を考えている…。
と、聞きます。

でも、利用でき内は利用する…。

非武装地帯…
もしもの時、今は韓国になります。
韓国が無くなったり中国サイドにつけば、それは日本になってしまいます。
安全保障などの軍事費は多くかかると聞いています。
そのためには、あんな国でも必要な国となります。

もちろん、国防は、もしもの時の事を考えなくてはなりません。
韓国無しの事も日本も考えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 13:34

今回のことでやっとアメリカ議会も韓国の真実を知ることに成りましたね。


裏切り者は制裁されるだけです。
背中から撃たれるかもしれない奴を友軍として扱う危険を排除できそうです。
敵は敵として認識しないと有事にはたいへんなことになります。
極東有事に備えてそこのところをちゃんと整理しておかないといけませんね。
その意味で今の安倍内閣はまっとうな仕事をしていると思います。
だてに長期政権じゃないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。まーだクソガキはいちゃもん付けてます‼️やっぱり国の体を成してない北東アジアの反日教育実施地域の筒先です。日韓議員連盟幹事長は朝鮮人系帰化人です。こいつらは、日本共産党立憲民主党社民党禿げ太郎レイワは日本にイラネ‼️

お礼日時:2019/11/25 19:36

「中韓災害救護協定」のことですね。

 2012年に中断した中国との災難救護協定を7年ぶりに再び締結することにしたと、「韓国国防部」が明らかにしました。 「災害救護協定」と言っても、軍の兵力が投入される災難救護に関するもので、まさに軍事支援協力の初期段階です。 当然日米韓3国の安全保障協力に大きな障害要因として作用する見通しで、韓国国内でも問題視する声が大きくなっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 15:50

韓国が中国と軍事協定を強化したという情報に質問者様がどこで触れたのかしりませんが、5年ぶりの中韓国防戦略対話が今年10月に行われたということを基にしたデマか、google翻訳の不具合が原因のデマか、それらの複合だと思われます。


いずれにせよ、デマです。

中韓は今年10月21日に5年ぶりの国防戦略対話をもっていますが、そこから軍事協定強化というところまでは至っていません。
(つーか、強化したという元の中韓軍事協定って存在するの?)
報道されている話によると、中韓相互理解の為に人事交流しましょうとか、トラブルになった時により早く問題解決するため軍当局間のホットラインを引きましょうとか、その程度の話しかしていないようです。
そこで出された話と同じようなことは、日中間でも日中海空連絡メカニズム覚書を昨年6月に結んで以降の防衛省や中国軍の高官の会談でやっています。
つまり日中でもやっているごく普通のことであり、裏切り呼ばわりするようなことではないのです。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019102100993
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39427940X21 …
https://www.mod.go.jp/msdf/navcol/SSG/topics-col …

google翻訳の不具合が原因のデマの方は説明するのが結構面倒くさい感じです。
テレグラフ11月19日付英文記事の「China signs defence agreement with South Korea as US angers Seoul with demand for $5bn troop payment」という見出しをgoogle翻訳に通すと「中国が韓国と防衛協定に調印」と翻訳されるのですが(日本時間2019年11月25日10時46分現在)、その機械翻訳の見出しを基にした話をSNSなどで拡散している人が11月20日頃からいるみたいです。
(テレグラフではなくワシントンポストとしているものもありますが、ワシントンポストに中韓軍事協定調印っぽい記事が見当たらない事と、テレグラフとワシントンポストのロゴが雑に見れば似ていることなどから、勘違いだと思われます)
でもそれは、義務教育程度の英文読解能力がある人が元の見出しを自力で読もうとしたなら確実に違和感を覚えるくらいの誤訳(というか後半が抜けている片手落ちの翻訳)です。
また、その記事は米韓軍事同盟が主題の話であって、中韓軍事協定の話ではありません。
それらから、デマだと判断できます。
機械翻訳が発達したといっても、最低限の勉強はしておかないとこういう落とし穴にはまるので、注意が必要ですね。

https://www.telegraph.co.uk/news/2019/11/18/chin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 15:50

軍事協定の強化とは何のことを言っているのか不明ですので言い様はないのですが


韓国が裏切るなんて日常茶飯事
当たり前のことです
別に不思議じゃない
脳みそが3グラム足りない総理は、日本人の税金10億円を騙し取られたみたいですが、朝鮮人を信用するとか
そんな
マヌケなやつは一生幸福に暮らせるお花畑の持ち主なのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 15:49

> 直前に中国と軍事協定を強化しました。



そうなの?
ニュースで観ていないが見逃したのかな?
もしそうなら日米韓の連携は崩壊と言う事になるのでアメリカは韓国に駐留している軍を完全撤退となるでしょうし、GSOMIAでの
情報が流れてはいけない中国へ流れると言う事になりますから延長は日米にとって自殺行為。
トランプ大統領は必ず韓国に対して報復措置を行う事になるでしょうから、韓国は崩壊するでしょう。
中国は韓国を本気で援助はしませんし。
しかし今日月曜日の朝の情報ワイドショーでもそう言う話は全く出ていませんが、何処からの情報ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 15:49

中韓軍事協定の名称とニュースソースについて補足してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どこのニュースか判りませんが、はっきりせずすみません。

お礼日時:2019/11/25 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!