この人頭いいなと思ったエピソード

相変わらずアメリカ大統領選の報道 ハリスアゲばっかりで気分悪いです。
それもほとんどが例のバカ笑いしてるような絵ばかり。
あれみるとほんと不快になります。
アメリカもともかく日本の報道姿勢なんとかならないんでしょうか?

A 回答 (6件)

米国はポピュリズムの国ですからね。



マスコミは、左派っぽい、ハリスさんを
応援したいのでしょう。

日本のマスコミも、米国以上に左派
っぽいですから
負けじとハリスの旋風。




日本の報道姿勢なんとかならないんでしょうか?
 ↑
なんともなりません。

自民党総裁選だって、青山さんを
意図的に外しています。

そんな日本のマスコミに期待する
ところなどありません。
「偏った大統領選報道」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
中立が聞いて呆れますね。
おまけにそれに流される人の多いことに。
悲しくなります

お礼日時:2024/08/27 07:51

ハリスに大統領になってもらわないと、トランプだとアメリカは滅茶苦茶になり、日本も大きな影響を受けますからね。

関心を持たざるを得ません。
    • good
    • 0

あなたが思っていることが真実ならば、大統領選挙が終わればハリスは雲散霧消しますから、我慢するかチャンネルを変えましょう。


あなたが思っていることがフェイクニュースであるならば、最低4年下手したら8年間お付き合いすることになります。
    • good
    • 0

アメリカの事なのでいきり立たなくてもいいと思う。


トランプが大統領なら猛獣使いの安倍さんがいないから。日本はアメリカに米軍駐留費3兆円くら出せといわれる。日本の最先端技術も盗られる。日本の主権はアメリカが勝手に使っている。日本は完全に植民地支配される。

トランプはとんでもない守銭奴でその場限りの無責任。ウクライナでもロシアを優遇するのは目に見えている。ロシアの占領しているウクライナの地をロシアに渡すのは明白。近代の英知を葬り去ろうとする野蛮人がトランプ。
    • good
    • 0

直ぐにチャンネルを替えれば完全解決します


無視しましょう
いちいち悪態ついても意味はありません
    • good
    • 0

気分が悪いなら視なければいいだけの話。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A