ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

日頃から

「戦争反対」と叫んでいる平和主義者の人達が

「戦争をしている」ロシアを擁護しています。

「どんなことがあっても戦争だけは、絶対にやってはダメだ」と叫んでいる平和主義者の人達が

「ロシアが戦争をしているのには、それなりにわけがあるんだ」と言って侵略戦争を正当化してます。

「人命は地球より重い」と叫んでいる平和主義者の人達が

毎日約1000人の死傷者を出しても平気で戦争を継続しており人命を鳥の羽より軽い扱いをしているロシアに何の疑問も感じていません。

平和主義者の方に、お聞きします。

あなた達にとっての平和って何なのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

特亜三部族と露西亜が完全消滅した世界ですわ。


きゃつらがいなくなれば、全ての犯罪と戦争がなくなり、
ここに湧いて来ている常連の左巻き共も死滅致しますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

ロシアからの資金が日本の右翼団体に流れているからでしょう笑

    • good
    • 0

それはおそらく 平和主義者ではない。



もっとも「平和は大切だ」は正しい。
貴方だって「人類は四六時中戦争しているべきだ」とは言うまい?
    • good
    • 0

>日頃から「戦争反対」と叫んでいる平和主義者の人達



あれ、バイトですよ。家にいてもやることないし、表に出て適度に声を出して体も動かせる、しかもバイト代貰える。
普通に考えて今現在どことも戦争してない日本政府に向かって戦争反対って矛先がちがうってわかりますよ。でもバイトだからやってるんです。特殊詐欺の出し子みたいなもん。金のため。
    • good
    • 1

あなたは戦争反対ではなく、戦争賛成で


最後の一人まで戦え、一億総玉砕ですか?

中国やロシアと全面戦争をして
日本が勝てると信じている人?
あるいはアメリカ様が助けてくれる
と信じている人?

アメリカは、同じ白人国家のウクライナも助けていませんよ

アメリカは、アメリカ国民にとって利益にならないことは
しません
    • good
    • 0

>「戦争反対」と叫んでいる平和主義者の人達が「戦争をしている」ロシアを擁護しています


そんな話は聞いたことがありません。
誰が言ってるんですか?それを示してみましょう。
    • good
    • 0

>日頃から「戦争反対」と叫んでいる平和主義者の人達が「戦争をしている」ロシアを擁護しています。


>「どんなことがあっても戦争だけは、絶対にやってはダメだ」と叫んでいる平和主義者の人達が「ロシアが戦争をしているのには、それなりにわけがあるんだ」と言って侵略戦争を正当化してます。

と言う認識がかなり偏っていると思います。私はそんなひとたちを見たことがありません。
ただ、一部の偏った方々が、反対の声を上げないこと=賛成して擁護すること、とヒステリックに考えているだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!