dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この韓国通販サイトは詐欺ですか?
使ったことある方教えてください!

「この韓国通販サイトは詐欺ですか? 使った」の質問画像

A 回答 (3件)

気を付けたほうがいいですよ。


名前を変えてます。なぜ名前を変えなくてはいけないのか。
商品が届かないなんてこともザラだと思います。
近寄らない方が無難です。
商品が届かないだけならまだしも、個人情報を
ばら撒かれるかもしれません。
    • good
    • 0

運営会社を調べてみましたが、多数のネット販売サイトを立ち上げており、名前もコロコロ変えているように感じます、非常に怪しいですね


ツイッター上でも商品が届かない、メールの返信もない、電話も通じない例が散見されます。

また、住所にある「ビジネスパーク池袋」検索してみるとわかりますが、まぁヒットする企業が出てくるわ出てくるわ、しかも怪しい会社ばかりです。
はっきり言って、止めておいたほうがいいでしょう、どう考えても地雷です。
    • good
    • 1

URLの貼り付けですいません



bellebuysは詐欺なのか?【料金先払いの通販サイトは怪しい】 - ちぃさんの日常
https://chiylife.com/dailylife/bellebuys/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています