プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勇気ありますか?

A 回答 (8件)

ないですね。

口だけです。
    • good
    • 0

物事によって有る場合もあれば無い場合もある。


全体的に見れば有るとは言えないでしょうが。(笑)
    • good
    • 0

ない方ですが、子供に何かあったら勇気を出せるような気がします

    • good
    • 0

度胸はある

    • good
    • 1

あるとは言えない・・・。


手をあげたくてもあげれない、そんなことが今まで多々ありましたから・・・。(-_-;)
大多数はそんなものです。(当然そうではない方も多くいらっしゃるとは思いますが。)
    • good
    • 0

ない


チキンです
    • good
    • 0

元気ならあります。

    • good
    • 1

ありません!しかし勇気を出しましょう!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!