アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からハンバーガーを食べる勇気はありますか?

A 回答 (8件)

勇気なんか無しでも食べられます。

    • good
    • 1

朝ならハンバーガー1個で十分です。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 1

コンビニで買えるし喰えるよ

    • good
    • 0

マフィンだけど朝マックよく食べるよ。


10時30分を超えたら昼マック。
    • good
    • 2

ありませんッ!



進駐軍はくれません。
いつも、チューインガムとチョコレートです。
HERSHEYの。
    • good
    • 1

野菜やヨーグルトや果物も一緒に食べるなら OKです!



もちろん モーニングコーヒーも。

きっと腹持ちがいいでしょうね。

でも お昼もハンバーガーは パスです。

夜はまたいけるかも?!
    • good
    • 0

ガッツリ食べたいです!


ポテトもジュースもセットで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!