アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーガーを一気に3個食べたことはありますか?

A 回答 (9件)

ありません



10個ならあります

昔は驚くほどハンバーガー安かったんです

59円でした
    • good
    • 0

ハンバーガー一気に3個入らないです。

    • good
    • 0

昔はあります。



今は何年も食べていないです。大豆ミートのハンバーガーなら時々食べます。
    • good
    • 0

大昔マクドの株主だった頃は、株主優待券(1枚で好きなハンバーガー1個とドリンクM、ポテトS)で決まってダブル・クォーターパウンダーを選んでた。


 注文したことはないが、単品のハンバーガーはせいぜい2つまでだな。
「ハンバーガーを一気に3個食べたことはあり」の回答画像6
    • good
    • 0

ありませんが、コメダの新メニュー・フルムーンバーガーには挑戦したいと思っています!

    • good
    • 0

あります!


と、答えたかったのですが、残念でした。一気にだと、2個までしか食べた事がないです。泣
    • good
    • 0

あります。

余裕です。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

なーい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!