dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前に処女を卒業しました。
コンドームも付けていたし、出されてもいないのですが妊娠の可能性ってありますか?
不安で仕方がありません。

A 回答 (5件)

あるかないか、だったらあるよ。

宝くじで一等前後賞が数回連続で当たるぐらいの確率かな。
    • good
    • 0

統計学上では可能性は0ではないと言います。



どういうセックスをしたかより、生理に対していつセックスをしたかの方が、妊娠を考える時には必要な事です。
コンドームを理想的に使っても避妊率は98%です。
つまり2%は正しく使っても妊娠してしまうのです。

避妊は男任せでは失敗すれば妊娠します。
生理や妊娠のメカニズム位、セックスをするなら正しく知っておくことです。
そうすれば、こんな質問はしなくても済みます。
    • good
    • 0

卒業おめでとう!


コンドーム使用して射精していないなら、妊娠無いと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、ほうきの柄のようなものが入って来たんだから、何、何、って感じでしょう


生理が来たら安心するよ
    • good
    • 0

無いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています