アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度離婚するんですが家が見つかるまで家庭内別居してます
私は悩んだり悲しくなっているのに
旦那はけろっとしています
男性はみんなそうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

地球には77億人の人間がいます。


その半分38.5億人は男です。
日本には1.3億人の人間がいます。
その半分0.65億人は男です。

質問者さんはたった一人の男性を見て、残りの0.65億人の性格を決めるのですか?

私が質問者さんの質問を見て、
離婚するのに、悩んだり悲しくなったりする。
女性はみんなそうなんですか?と質問しているのと同じ。
    • good
    • 1

元夫も「あ、そ」って感じでした。



あなたはまだ一緒に暮らしているから、「やっぱりこの人は私のことなんてちっとも大事だとは思っていないんだ」と感じる頻度が多くて、余計にマイナスに捉えちゃうんじゃないかな。

元夫にしてもあなたの夫さんにしても、本心は本人にしか分からないと思いますよ…離婚前後には本人ですら分からないこともあるだろうし。
    • good
    • 0

男性みんながそうではないよ。


嫁のことを今でも愛している男性なら、
すごく落ち込むし、悲しむと思う。

あなたの旦那がけろっとしているのは、
残念だけど、それが旦那の中の「嫁の価値」なんだと思う。
    • good
    • 1

>男性はみんなそうなんでしょうか?



 みな?
んな わけないじゃん

 人それぞれ 個性があるって事も知らんのか?
    • good
    • 1

離婚の原因はわかりませんが、男性がというか、あなたのご主人はそうなんでしょうね。


私も離婚の経験者ですが、別居するまでは同居を余儀なくされました。
お互い、顔見ても普通にしていましたよ、変に笑顔だったり。
でも、後で聞いたら結構参っていたようです。

あなたも悲しんでいないで、腹を決めて、次の事をどんどん進めないと。
離婚は楽ではありませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!