電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の彼氏からラインの返信が4日間来ません。
一昨日あったときはいつも通り優しくいちゃこらするように仲が良かったのに、4日間も未読無視され不安でしょうがないです。今日朝不安になりラインで通話をかけてみると、通話中と出て、ズキっと胸が痛くなりました。
20秒後ぐらいに、もう一度掛け直してみると、もう通話は終えているようでした。ですが最後のコールまで出ませんでした。未読からの通話中と出て不安でしょうがないです。
仕事が忙しく1日返せないときはありましたが
4日間返ってこないことは初めてでどうしたらいいかわかりません。嫌われてしまったのでしょうか。
今週も来週も会う約束をしています。もう会いたくないということなのでしょうか、、
私はどうするべきでしょう。

A 回答 (3件)

社会人なら1週間以上返信がないなんてよくあります。



早くLINE依存は辞めましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりといつも返信がはやかったので、
先週から、人事異動の引き継ぎの仕事が忙しいらしくて、遅めになったんです。そんな4日間も返せないものですか?
以前と比べて不安で不安で。

お礼日時:2019/11/26 18:02

>会えるのか会えないかもわからないです。



会えるか会えないかは当日になってみないとわかりません。
未来のことをいま知ろうとしても無理です。

どこで会うかを確認するLINEを入れてみて、当日までその返信がなかったら会えないということです。

あなたがどうするべきかといえば、当日どこで会うかを彼に問い合わせて、当日まで返事を待ってみることです。
    • good
    • 2

会う約束があるなら会ったときに聞いてみるといいよ。


会える前にここで妄想を膨らましても意味ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだどこで会うかなどもきめてないのです、なので何時にどこで落ち合うのか、またどこに行くのかもまだ話し合っていないんです。
11/30と12/1会おうねという話しかまだしてなくて、、
詳細の話をしたいのに、返信も返ってこず、会えるのか会えないかもわからないです。

お礼日時:2019/11/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A