電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベンチプレスを何キロ以上上げれないと、1人前の空手の選手と言えないですか?

A 回答 (4件)

空手瞬発力なのでペンチかんけいないのでは


体重60kGくらいなら100kG はあげたいな
    • good
    • 0

私は中学生の頃80キロ上げてましたので


一応体を鍛えてるのなら100キロは上げたいかな?
    • good
    • 1

別に上げなくて良い。

    • good
    • 0

どこかの大会に優勝することの方が重要なのでは?


空手に筋肉って、必要なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!