dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と言っている人がいます。
すげえな空手!バールで殴られても痛くないとか最強だな空手!
今度不意打ちでバールで殴ってみようと思います。
すげえな空手!何で大丈夫なの?

A 回答 (4件)

やってみなきゃ分からない


後で結果報告して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK、殴ったバールが曲がったら写真上げるわ

お礼日時:2022/10/25 21:50

多分殴られた相手は大怪我をする事は間違いないです、いくら鍛えてもバールには敵わないですから貴方は傷害罪で逮捕される事に為ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で大丈夫とか言ったんだろうな
あ、殴る側が捕まるからか

お礼日時:2022/10/25 21:49

本人に聞けばいいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩や瓦や氷柱を砕く空手の拳を何度も試合で受けているからバール位楽勝だそうだ、すげえな空手!
今の空手は試合で寸止めしないように進化したんだなすげえな空手

お礼日時:2022/10/25 21:47

バールが曲がれば凄い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の形に曲がったらすげえな

お礼日時:2022/10/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!