プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に手が空いたら電話大丈夫のラインしてね、こちらからすぐにかけます、とラインしたら腰が痛くて今日は駄目だとラインの返信きました。これ以上追わないほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    拒否られてるということでしょうか?それならばこちらからはもう連絡はやめようと思います

      補足日時:2023/01/02 14:42

A 回答 (5件)

ではなくて、、、本当に腰が痛いのでしょうね。



心配してあげるべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか…そう言っていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 14:48

完全に脈なし。


ご臨終です。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それならそれでいいんです…サッパリしたいですよ〜

お礼日時:2023/01/02 16:15

え?いや、とりあえず大丈夫??って心配の連絡すべき。



なんなん?好きな子ではないの?
脈あったらアタックしようかな~って程度の子なん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

今してみました。その後大丈夫?とラインしました。未読無視です…だめならだめで諦めてサッパリしたいんですよ、次に行きたいです

お礼日時:2023/01/02 16:15

残念ながら拒否られてますね。



腰が痛くても電話くらいならできるわけで。

たぶん腰痛は嘘で、あなたと電話したくないというのが本音でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私もそう思います。電話するなんて寝ながらでも出来ますからね。私ならコロナで寝てても話したい人から電話してと言われたら電話しますよ。

お礼日時:2023/01/02 14:57

相手のダメだと言うなら追わない方がいいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

正月そうそうがっかりです

お礼日時:2023/01/02 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!