アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はありふれた名字なので多いのはわかってるんですが
特に多いとされる鈴木、佐藤、田中は対しておらず軍を越して私の名字のほうが多いです。
関東住みなんですが、病院でも前後同じ名字だったりします。
昨日、美容室行ったらあとから来た人が同じ名字
途中でキャンセルして帰ったので、今日来たらまた
私の前の人が同じ名字
なんか気味が悪くなってまたキャンセルしました。
もう番号で呼んでほしいです。
名字が被るのが凄く嫌

A 回答 (7件)

外国に移住されよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国にも居たらもっと嫌

お礼日時:2019/11/28 09:45

病院で診てもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院中です

お礼日時:2019/11/28 13:57

僕も良くある名字です。

しょうがない、諦めよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜井がよかったなぁ

お礼日時:2019/11/28 13:57

私は日本一同姓同名が多いと自負しています(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に意気投合したいですね笑

お礼日時:2019/11/28 13:02

で何て名字ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本です

お礼日時:2019/11/28 13:14

やはりニックネームは『まっちゃん』ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっちゃんです(o^^o)

お礼日時:2019/11/28 14:27

福井県福井市の福井さんよりかはマシだと思います


あとどうでもいいんですが、長野県松本市って松本さんが多いんでしょうか?

わたしは愛知県民なんですけど、豊田市って本当は違う名称だったのにTOYOTAグループがあまりに大きくなりすぎて改名したって歴史もあるくらいだから『松本』さんもそのくらい偉大な人物があらわれるといいですね

あといまのタイミングだと全国の『沢尻』さんが気分悪いの被って番号で呼んでくれって思ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!