誕生日にもらった意外なもの

彼女のクリスマスプレゼントにティファニーのテディーベアを渡そうと思っていますが、24歳の大人が喜びますかね?

あまり人と被らないプレゼントが良いので6万くらいのティファニーのテディーベアを考えたのですが、ネックレスとか無難な方がいいですかね?

A 回答 (4件)

ちょいと6万円は高いと受け取る側が思うかもしれません。


彼女さんにストレートに何が欲しい?
と聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

二つの面で、変ですね


①大の大人が、なので喜んだとすれば、知的障害
②クリスチャンでないのに、マスゴミや菓子メーカーの巻いたエサに飛びつく事です

メリ~クリスマス、だなんて
お子ちゃまのお遊びか、無知無能無学のサル真似ですね
    • good
    • 0

もう絶対に死ぬまで彼女と別れないというならいいかもしれませんが、


保管する場所はとるし処分に困るし、何よりぬいぐるみ?に6万は(個人的にですが)あまりに勿体ないです。
結婚するのでないのなら、「食べてしまって消えちゃう」ものがいいかも。
    • good
    • 0

人によっては嫌がるので彼女の趣味がぬいぐるみでもOKなら大丈夫と思います。


なぜ嫌がるかっていうのは潔癖症の場合ぬいぐるみはダニが多発するので嫌う。気軽に洗濯できない。
捨てられない。等・・・

私は女ですが、特に潔癖症ではなくともアクセの方が100倍嬉しいですw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!