アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者の中で、文面から察するにこの人メチャメチャ頭いいんだろうなぁ!!と感じる回答者に遭遇したことはありますか?

それはどんな質問でどんな回答でしたか?

※もし『気になる』ボタンでコレクションしていましたら、そのときの質問を転送して欲しいです

A 回答 (8件)

ベニピンピン星人 さんとかめちゃセレブ発言してますがよっぽど頭良くなければあれだけの質問はできないと思います。

    • good
    • 5

メチャメチャ…かはわかりませんが、


PC関係等でこちらのレベルを
文面から理解してくれて、わかり易く
回答くださる方は、
おおっ♡って思います。

あと、本当に頭の良い方は
自分が何に対して得意かを知っており
質問(相談)の要点を見た上で、
良い回答できるか判断し
知らない事は知らないと言える人
だとも思います。
これは一般社会においても言える事だとも思いますが。
もうひとつ、
自分の個人的な考えや主観は
最後にそっと付け加えてくれる人。
持っている知識を引け散らかして、
自己満足の独り言を言って去っていく人ではないと思います。
    • good
    • 4

いますよ。


文章力が高くて知的な質問者さんだなあ。。。と思ったら、実はプロの執筆家さんで、本を何冊も出版していた人だったっり、別の人は、脚本を書いてそれが劇で上演された事もある人でした。
やはり文章に知性は出ると思いますね。そういう人の文章は、とても魅力的で読んでいて気持ちいいですね。魑魅魍魎なこのサイトで、貴重な宝石を見つける事ができた気分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>やはり文章に知性は出ると思いますね。そういう人の文章は、とても魅力的で読んでいて気持ちいいですね。

あなたのこの一文に心動かされるものがありました。『踊るヒット賞』です

お礼日時:2019/12/02 18:25

新参ユーザー達よりも、


「捨て垢の荒らし回答者達や偽善回答者達」の方が
「知能犯的」で有る意味では頭が良いかもしれない。

だから、新参ユーザー達は
「捨て垢の荒らし回答者達や偽善回答者達」の
「絶交のカモ」にされるんだろうけどね。

「お気の毒なウマシカの絶好のカモの新参ユーザー達」です。
「騙すのが上手い奴等」に対して「騙されやすい奴等」です。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11383015.html
この戸津門に対してベストアンサーに選ばれたのは私ですが、回答者の皆さんは素晴らしい回答をしています。
因みに、気になるを一度も押したことはありません。
    • good
    • 0

自分を否定しない人を知的だとかいうのは違うと思います。

本なんて誰でもかけるのだからプロの執筆家というのは違うと思いますし、不倫願望子持ち女性大好きオヤジを『知的、』『宝石』というのは違うような気がします。
一番魑魅魍魎としているのは自分なのに、このサイトのせいにしたりするのは違うし、ピンクミニスカ履いて『可愛いとよく言われます♪』といっていればバカな男は寄っていくし、誘われているのかな、って思うと思います。
    • good
    • 4

沢山いてて


甲乙つけがたし

ですよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

( ̄▽ ̄;)回答になってないね


お邪魔しました
ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 0

削除回答が物語るように、特定の人を想起させるような内容を求めるとたちまち荒れます。


ここは、そういう人間の集う場所でもあることを知っておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!