アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い異性にばかり不当に優しく、反面、若い同性や、それ以外の者には、厳しいはおろか、不当にキツいとか、(若い異性が無能だと罵り、逆に真面目でストイックで優秀で容姿端麗だと、それはそれで変にキツく当たったり、中傷的な侮辱やマウンティングをする)ような、
そのような輩とか、
そんな先輩や上司を懲らしめるのには、
間違っても、ちゃんとした組織のヤクザ、暴力団を使えば、使った側が倍返しをくらうと思いますが、
なら堅気のチンピラやヤンキーに頼むのがまだマシですか?

力任せなら、美人局や、逆・美人局ですが、または若い綺麗な子に金品を貢がせる等。
バレたら犯罪ですね?

また、元ヤンや元暴走族の知り合いが居たなら、その人達とつるむのがまた更にマシでしょうか?


しかし、そんな事は別にしなくても、あんな理不尽な差別をする輩は、
やがて若い異性からも下心を見抜かれたり、非難が向けられたりしますかね?

A 回答 (3件)

そんなクズ共に復讐を頼んだから、1番の大馬鹿者はあなたになっちゃうよ。



復讐をやるとしたら、部下いじめ(?)とかしているシーンを撮り溜めて上層部に見せて失脚させる。

でも、1番いいのは、コレは奴をどう上手くコントロールするかのゲームだと思う事かなと思います。

このゲームをクリアすればあなたはレベルアップして次のステージに行ける。

厄介な奴をコントロールする技を身につければ、この先かなり仕事で役立つよ。
    • good
    • 2

どこの組織にも一定数の理不尽の輩はいます。


仕返し?的なことをするとあなたの立場が悪くなるばかり。

その輩を反面教師とするしかない、そうやって上司から信用され部下からは慕われる人になってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/12/01 10:02

日頃の行いを動画に撮りYouTubeに投稿すればその上司詰み確定では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですな。

お礼日時:2019/11/30 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!