プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。気になっている人がいます。
その人は、来年働く会社の同期Aくんです。
Aくんは、地方の四国の大学に通っていて一人暮らしで実家が京都です。私は大学も実家も京都です。

以前彼が数日間実家に帰るので遊ぼうと言ってくれて遊んだのですが、課題が大変だったみたいで実家に帰ることが出来ませんでした。しかし、私と遊ぶ約束があったため、わざわざ日帰りで帰って来てくれて遊びました。
その際に実家帰れないのにごめんと言うと、「約束してたから」と言われてしまいました。

そして今回は、私が四国に用事があったため、四国に行った際に1日遊ぶことになりました。
京都でも四国でも全て彼が支払いを済ませてくれたりとても紳士的で、楽しかったです。
しかし、四国で遊んだ際、田舎のため回る場所がなく、「どーする?」などとなり、食事中や、歩いてる時も沈黙が続いてしました。

そして、アウトレットに行った際に彼のバイト先にも行きました。私は、バイト先の方に「この人誰?」となるのが嫌なのであまり連れていきたくはないのですが、男性の方はあまり何も感じないのでしょうか?
彼に、「休日に来たらバイト先の人に働いてよって言われない?大丈夫?」と言ったのですが、大丈夫と言われました。案の定バイト先の人に「彼女さんですか?」って聞かれていたんですけど彼は嫌じゃないのでしょうか?

私は気になっているのでまた会いたいと思い、「また実家帰ってきた時に遊ぼ」と言ったのですが、向こうから誘ってくれるかすごく不安です。

どうすればこの恋叶いますでしょうか?
相手の気持ちが分かりません。

A 回答 (3件)

信じられない、認めたくなと思いますが・・・、

男女共に、相手が、H的な展開を待ってる状態なので、恋愛に発展しない。

男女共に、軽い・はしたない・淫乱・遊び人と思われたくない心理からです。

でも、本音は、好きな人と、イチャイチャしたいと思ってる。。

だから、女性が、色仕掛けすれば、恋は、叶います。

モチロン、人それぞれ、考えがあるので、100%ではないですが、想いは叶うと思います。
    • 0

ごめんなさい、男性じゃないですけど、大丈夫ですヨ♪

どうすればも何も、彼はあなたのことを真剣に大事に思ってると思いますヨ♪
まだ正式にお付き合いしてないのかも知れないけど、よほどのことがなければうまくいくと思います♪
バイト先の人とかお友達や家族などに紹介してくれるのは、真面目に思ってくれてるからですヨ。

四国で回る場所がなくて沈黙になったのは、そういう時は仕方ないですヨ(^_^)

きっと向こうから、年末? いついつ帰るよ、って連絡くれると思いますが、あんまり日があくなぁ、と思ったら、あなたから連絡してみてもいいと思いますヨ♪

春になって毎日会えるようになるの、楽しみですネ♪
がんばって下さいネ(*^^*)
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0