電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンクエストウォークについて。
神奈川県の藤沢、茅ヶ崎あたりから日帰りかつ高額な交通費なしで取りに行けるお土産は?
ただし、神奈川県と東京都は近いのでちょっとしたときに行けるので除外で、距離的には遠いけど所要時間短いとか交通費比較的安いとかドラクエのおみやげ以外にも観光できるとかでわざわざ行く価値のある場所あれば教えてほしいです。
大雑把な質問で申し訳ありません。私の場合単発の休みが多く、朝早い出発や夜遅くの帰宅ができません。しかし、今度久しぶりに連休があるので可能です。ただ、日帰りですが。
ドラゴンクエスト ドラクエ

参考サイト
https://game8.jp/dqwalk/291056

A 回答 (2件)

静岡は、御殿場、伊豆(それも先っぽの下田)、清水、浜松ですから、東海道本線を愛知手前まで大横断することになりますよ。


名古屋城を取ってから帰路で回収したほうがいいかもしれないです。ドラクエじゃなくてリアル桃鉄だ。
    • good
    • 0

山梨県の昇仙峡を目指したら、下車駅は甲府なので駅前に信玄公の像があるので、「ほうとう鍋」と「ももスライム」の2個とれますね。

その足で富士五湖方面へ移動したら、富士急ハイランドの「北側の富士山の置物」も日帰り不可能じゃない。

ただ、湘南から日帰りなら、鎌倉〜みなとみらい〜横須賀で3個とれますよね。すでに持ってます?
あるいは小田原から御殿場アウトレットってのも観光ルートとしてはありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいた中で持ってるのは鎌倉だけですね。
山梨が良さそうですね。静岡は遠いですか?

お礼日時:2019/12/01 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!