電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士山 富士宮口 帰りの下山について質問があります。
もしシャトルバスに乗り遅れてしまった場合に下山する方法は
あるのでしょうか?

五合目に宿泊しなければならないのでしょうか?
五合目に宿泊場所はありますか?

初心者的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

帰りのシャトルバスの運行時間は7:00~22:00です。


これ以外の時間にはシャトルタクシーの利用ができると思いますので下記サイトの問合せ先でご確認を。
 http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/fu …

五合目の宿泊施設は1軒だけですが五合目レストハウスに泊れます。
 http://www.fuji-tozan.com/5goume/

#1さんのは富士宮口ではなく吉田口ですね。
    • good
    • 0

補足



2015年ではなく2016年2月です。
    • good
    • 1

五合目に宿泊施設有ります。



富士山登山マ-ナ守りましょう。

文化遺産事務局より.2015年2月までに,改善するように指示が出ています。

審査に通らないと,文化遺産は取り消されます。

http://www.fujisan5.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!