プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の布団は毛布とか使っても寒い時ぐあるのにホテルの布団は薄いのにどうして冬でも暖かいか知ってますか❓

A 回答 (6件)

湿気と肌触りさな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 22:52

布団の質の違い。


ホテル自体の空調管理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 22:52

欧米の暖房はボイラーによるセントラルヒーティングですから。

暖炉の文化なので。
局所エアコンやストーブを各室に備える日本って世界で珍しいんですよ。火鉢の文化。

欧米式のホテルは施設に合わせた空調管理をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 22:52

ホテルは空調管理で全体的に暖かくなるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 22:52

暖房が効いているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 22:51

鉄筋コンクリで下の部屋も温いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!