プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに昼間過ごすのにいい場所はないですか?
昼飯は神戸で食べるので、神戸付近でも可です。

おねがいします。

A 回答 (4件)

おはようございます。



お昼ご飯を食べた後、デザートなんかどうでしょう?
混んでいる可能性が高いですが・・・
http://www.beeskiss.com/sweets_limited.html

この建物はハーバーランドにありますので、海も近いしポートタワーも見れます。
少し歩くと遊園地(と言っていいのだろうか・・・?小さいんですよ(^^;)があり、そこには観覧車がありますので、乗るとちょっと違った神戸の景色が見れますよ。
http://www.kobe-mosaic.co.jp/index.html

ご参考までに(^^)
    • good
    • 0

http://www.kctp.co.jp/cityloop.html
からルートマップでどうぞ
  神戸には見所が多々あります、お好みでお探し下さい。

海上から神戸の街並みを見学するのも一興かも
 http://www.hayakoma.com/minato.htm
 http://www.luminouskobe.co.jp/
    • good
    • 0

 神戸港で釣りとか(^_^)v

    • good
    • 0

北野

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!