プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合よい男に他の女抱いた手で
私に触るな。汚い手で触らないでほしいと
言ったのですが…それはちょっと
傷つけてしまいましたかね?

A 回答 (7件)

別にいいんじゃん?


その程度の男なんだろキミにとって(笑)
傷付こうが死のうが別にどうでもいいじゃん(笑)
    • good
    • 0

傷つかないですよ。


都合の良い男にとっては
あなたは都合のいい女だと思うので。
    • good
    • 2

むしろ言い足らないぐらいだよ

    • good
    • 0

都合よい男と言っていますが、言ってる内容はセフレではなく明らかな彼氏に対して浮気同然の好意をした裏切り行為に怒って汚らわしいと罵倒していますよね。


それ自体が質問主さんの都合よい束縛感に思えますが。

言われた彼の方はどうでしょう?
質問主さんの認識と同じく都合よくカラダだけを求め合う関係なら、ただのヒステリーや一時的な感情の爆発と取って軽く流すでしょうが、もしも便利遣いされつつも自分が質問主さんにとって意味のある関係にあったと思っているなら、その言葉によって質問主さんに自分の考える関係性まで否定されて相当ショックでしょうね。

言った言葉でお互いに気遣い合える余地の関係なら、ただのカラダだけのドライな関係とは違うので、今一度、二人でどういう距離感でありたいのか二人の関係性も含めて話し合った方がいいかもしれませんね。

叩きつけた言葉が気になるのは、質問主さんのアタマの中の彼の位置づけと無意識に感じている彼の立ち位置が違うから、気持ちや対応がブレブレになっているのです。
    • good
    • 1

傷ついてはいないと思います。


都合いい女を失っちゃうな〜とは思っているかもですが

たぶん、また上手い事を言えばやらしてくれると思っているので、しばらく距離を置いてから近づいて来ると思います。
    • good
    • 0

あなたも傷付けられたんだからいいんじゃない?

    • good
    • 0

それでいいんです。

所詮、貴女が都合のいい男って見切ってる男でしょ?男性に大事にされる女になりましょ。男性に誠実さを見せてくれる女性になりましょ。その為には男性の不誠実さを許してはいけない。離れたら二度と戻れない女でいましょ。他の女にくれてやるぐらいで新しい男見つけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!