プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的の男体目当て男体だけ目的の男体だけの男
体目的の男体目当て男体だけ目的の男体だけの男


こんなに言われるのに、
認めない男の人は何なのですか??
この人の心理が分かりません。

A 回答 (7件)

単に体目的のつもりないからでしょ。

体目的ってのは女がそういう感じに扱われたと思うだけで、普通は男は自分では体目的だなんて思ってないからね。言ったって噛み合わないしなんの意味もない。逆にあなたは何が目的だった?

相性があわなかっただけなので、もう別れたなら放っとけば良いだけ。
セックスだけが目当ての女がいたとしても、男は別にギャーギャー怒らないよ。まあいいやと思うか、やっぱり嫌だから別れるかの二つにひとつ。
相手が自分の思い通りのつきあい方をしてくれなかったなんてことを別れた後まで恨みかましくネチネチ言う心理は普通じゃない。
そもそも相性あわないから別れたのに、それ以上なんで関わるんだろう。
    • good
    • 0

そういうつもりで付き合ってたわけじゃないけど、



そういう印象を与えてしまってたんだね。

そう思われたなら、認めざるを得ない。

ごめんよ。

・・・と、僕は言うかもです。
    • good
    • 0

「身体目的の男」と、言われている言葉の真意を読み取ることが出来ないのです。

だから認める訳にはいかないのです。
    • good
    • 0

認めたら「終わっちゃう」からですよ。

    • good
    • 0

図星だから、認めようとしないのだと思います。

相手も、あなたに、ただのセフレだと認めろよ、と思っているかも知れない。真相は、別れが訪れた時に判明するはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れたあとに、言いました。
そうだったでしょ?って。はやく認めなよ!って。
でも、怒る一方で何も言いません

お礼日時:2019/12/02 22:37

さあ?


質問者さんの勘違いなのか、実際にその通りなのか、
質問文からは判断することができません。

・・・
意に沿わない回答でごめんなさい。
感情的で一方的な情報だけでは正確な判断も、心理分析もできないんですよ。
ご容赦ください。

このような質問のほとんどは質問者さんの同意を得るような回答を待っていると推測できます。
それって、「疑問・問題の解決」ではなく「同意を求める」ことを目的とした投稿になりますよね。
Q&Aの趣旨をよく理解したうえでここを利用することを勧めます。
(「利用規約」と「投稿ガイドライン」をよく読んで理解したうえで使いましょう)

「Q&A関係ない!」ということであれば、
特別に「フリートーク」カテゴリがありますのでそちらへ投稿し直すことを勧めてみます。
「フリートーク」カテゴリはQ&Aの趣旨に沿わなくても良いカテゴリになります。
雑談でもツイッター的なつぶやきでもOKってこと。
    • good
    • 1

体目的って、からだ全体のことを受け止めているのかな?



細かくなるけど、SEXだけ目当ての男!って言ったら少しは響くんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セフレ!とも言ってます。
ただのセフレ扱いだったでしょう、と。

お礼日時:2019/12/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!