プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

今まで片思いであり友達以上恋人未満の関係の女性がいました。その人に関係をはっきりさせて欲しいと伝えていたのですがなかなか答えを出してくることはなく友達以上恋人未満の関係が続いていました。
しかし、2週間ほど前、友達としてしか見れないから付き合えないと言われました。でも友達でいて欲しいとも言われました。
受け入れ難かったですが、自分は相手の素直なとこに惚れたんだから相手の気持ちを受け入れようと思いこれからは友達として割り切ろうと気持ちをなんとか整理して立ち直れそうだと思った矢先に些細な事で雰囲気が悪くなってしまいました。それが原因でもう完全に吹っ切れたと思ったのですが、せっかくとても仲良くなりこれからも仲良くして行こうとなったのにこんな事で縁を切るなんて事になったら嫌だと思い謝ると共にご飯に誘いました。ご飯の際に私は強がってもう気がない事を暗に知らせようと可愛い子新しく大学に入学してこないかな〜なんて事を言っていました。すると向こうは軽くあしらうようにいい子来るといいね〜や、私もいい人いればいいなーと言うような会話をしました。
その後、最初はいつも2人であった時は自然と泊まりになっていた関係という事もあり今日は泊まってかないと言っていたにもかかわらずなんだかんだ泊まっていきました。そして一緒に寝ているときにふとやっぱ可愛いと思うと共に彼女が他にいい男を見つけて取られてしまうのは嫌だと強く思い結局まだ好きなんだなと思いました、
もし、これ以降もこのような関係を続けていけばタイミング次第では好きになってもらう事はできるのでしょうか?男としては一緒に寝たり2人で遠出なんかをする関係であれば少なからず恋愛感情として好きであるには違いないと思うのですが…
女性はそうではないのでしょうか?
一応、以前好きだけど恋愛としてか友達としてなのかわからないと言われたことはあります。

A 回答 (3件)

友達で体の関係あったらセフレ以外ないですよ。

その女性はセフレもいて本命も作りたい人ですね。
貴方と付き合うつもりが体の相性はいいけど他が合わないと思っていると思います。
それか逆で体の相性が合わないかです。
ハッキリ伝えた方が良いです。
自分達はセフレの関係なんだと。
セフレの関係は恋人にはなれにくいです。
貴方の気持ちをもて遊んでますから、ハッキリ関係を絶たないとだらだら曖昧な関係でずっと行くと思いますよ
    • 0

体の関係はあるんでしょうか??

女性が同じ様に悩む事は多々あるんでしょうけど、男性でも悩むんですね!!
あなたは純粋な方なのでしょう!
恋人関係になると何かと面倒な事も増えるしそれなら気軽に付き合える友達以上恋人未満がいいと思ってるのかも??
付き合うと色々制限もされますし難しいとこですね!
その人とはそう言うお付き合いをしつつ他の方を探してみるのがベストかも知れないですね!
    • 0

素直と我儘を履き違えているような...

彼女はただ我儘なだけですよ。
男を周りに置いておいて安心したい女っているんですよ。
残念ながら、あなたは彼女の欲しいおもちゃの1つに過ぎません。
    • 0