プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、友達に自分を愛してくれる人を探しなさいと言われました。
それから何年も経ちますがこちらを愛してくれる人に会ったことがありません。
そんな人っているもんなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は人のことを好きになることはあっても相手から好かれた事がありませんし、他の誰かに好きだと言われたこともありません。
    だから、私なんかはもう駄目なんだと感じます。

      補足日時:2019/12/03 20:32

A 回答 (1件)

相手も愛してくれる人を探しているので、あなたが愛さないと出会えません。



普通に暮らして新しい人と出会ってりゃ、そこらじゅうにいますけどね。
新しい場所を開拓しない人には、なかなか出会えませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人の事はとても好きなのですが、いつもうまくいきません。
そしてだれかに声をかけて貰ったこともなくて。
好かれるって羨ましいなぁと思うのです。

お礼日時:2019/12/03 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!