プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳の息子がいます。同じ高校に彼女がいます。こないだ駅に迎えに来てというので行ったら少し離れたとこでチューしてました。
その彼女を今日ウチに連れてきて期末の勉強をすると言ってますが、止めるべきですか?
勉強は少しはやってる風ですが、息子の話だと彼女は退学するかもという話で。。
すみませんが回答お願いします。

A 回答 (3件)

断然断る


自分の息子なら
叱り飛ばします

15歳なら、
興味を持ってしまえば、
仕方ないとは、
思います。

私なら、
絶対に家には
入れません。

そこは、
彼女にも、
息子さんにも、
自宅は、いちゃつく
場所ではないと、
教える事が簡単かも。

本来は、
女の子を招待するならば
お相手の、
ご両親とも話合ってから
決める内容では?

女の子が退学予定とかの、問題ですか?
女の子のせいですか?

敷居を軽くすると、
問題は起きても
自己責任なので。

男の子を授かった以上は、
女の子にいい加減な
事は、
してはいけない事を
説明する時期ではないですか?
    • good
    • 1

チューするのは別に構わんでしょ、でも見えない場所でするべき


セックスの可能性があるなら避妊の重要性はしっかり教えましょう、責任なんて取れる年齢じゃないんだから
あと家に家族がいるときに行為するのはやめましょうくらいの常識は持ってもらいたい

彼女さん、退学してなにすんの?
とりあえず最低でも高校くらいは卒業しないと選択肢が狭すぎて人生大変だぞ、ってことは息子さんと共有できてますか?
できてるなら彼女さんにそういう話はすると思うんですけどね
    • good
    • 2

止める理由がない。


それより念のため避妊しろと妊娠させたら出て行ってもらうと釘をさしておいたほうがいいんじゃないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!