源氏紗菜さんについて知ってる方、
何でもいいから教えてください。

A 回答 (2件)

http://members.rainbows.net/tot/hawaiigeino.htm
http://members.rainbows.net/tot/hawaiinanp.htm
http://www2.glay.to/jaywave/mkres5.cgi?ayutot

上記のページに情報が載っています。
今年の1月はハワイにいたようですね。
一般人になっているようです。
ちなみに、BIGLOBEの検索で見つけました。
    • good
    • 0

以前、グラビアで観て非常に気になっていたのですがそのころは


まったく情報がありませんでした。

今ではサーチエンジンで検索するとそこそこの数、関連サイトが
ひっかかりますよ。
http://www.goo.ne.jp
はご存知でしょうか?

検索してみてください。

参考URL:http://www.goo.ne.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【中国語】中国語を日本語の意味に訳してください。 1鲁菜 2苏菜 3浙菜 4徽菜 5闽菜 6粤菜

【中国語】中国語を日本語の意味に訳してください。

1鲁菜
2苏菜
3浙菜
4徽菜
5闽菜
6粤菜
7湘菜
8川菜

Aベストアンサー

菜は中国語で「料理」という意味がありますので、すべて地域の名前の後ろに「料理」をつければよろしいと考えます。

1鲁菜=山東料理
2苏菜=江蘇料理
3浙菜=浙江料理
4徽菜=安徽料理
5闽菜=福建料理
6粤菜=広東料理
7湘菜=湖南料理
8川菜=四川料理

Q紗栄子さんって世間一般からするとスタイルはいい方なのでしょうか?

タレントの紗栄子さんって世間一般からするとスタイルはいいのでしょうか?
皆様はどう思われますか?

子供を産んでから少し太ったイメージがありますが・・・。
最近はまた痩せたのでしょうか?

Aベストアンサー

子供を産んでからかなり太ったみたいです。
でも今は、14キロのダイエットに成功したみたいですね。

スタイルは現役時代よりも良くなったと言われています。
この間、まとめサイトで紗栄子さんの変わったダイエット方法が紹介されていました。
インナーマッスルダイエットというみたいで、こちらに紗栄子さんが14キロ痩せた秘密が公開されています。
http://xn--u9jxfma8gra4a9930elorzwesqo1r7b.xyz/

Q「愛菜」という名前、貴方は何と読みますか?

「愛菜」という名前、貴方は何と読みますか?

※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。

「愛菜」という名前は「まな」と読むか「あいな」と読むか迷います><
一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。

ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ほとんどの方が、

「あいな」か「まな」と読むと思いますが・・・

娘の同級生で、

「愛菜」と書いて

「ひな」と読ませている子がいます。

Q山口智子さんと山口 紗弥加さん

山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか??

山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

山口智子さんは栃木県出身(実家は老舗旅館)、山口紗弥加さんは福岡県出身ですから、少なくとも姉妹ではないと思います。
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/yamaguchi.html
http://www.flamme.co.jp/SayakaYamaguchi/flm_profsy.html

はつらつとした感じは似て見えますが、ちょっと年齢差もありすぎるような…(16歳差)。

Q「陽菜」という名前、貴方は何と読みますか?

「陽菜」という名前、貴方は何と読みますか?

※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。

「陽菜」という名前は「ひな」と読むか「はるな」と読むか迷います><
一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。

ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

はるなですね。
名前で他の読めなかった回答者が言ってるようなとそのまま読むなんて思わないし、ひなよりはるなの方がよく聞くから。

Qモデルの太田莉菜さんのこと教えてください!

会社のパソコンからオフィシャルサイトにアクセスしようにも
FLASHが入ってないため、見ることが出来ません><
太田莉菜さんのことを詳しく触れているHPとか、
特に愛用のコスメや香水など、ご存知の方いらっしゃいましたら
些細なものでもよいので教えてください!
雑誌とかで、他の有名人の愛用品を紹介しているのは
よく見かけるのですが...

Aベストアンサー

2chで愛用の化粧品ブランドは「ジュリーク化粧品」と出ています。
下記を参考に。

http://geino.from.tv/ootarina/
このサイトがかなり深いです。


http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1176356446/

http://xn--sss056d30jrja.deainori.com/2007/10/post_22.html

Q楽菜でらなとい う名前は可愛いと思いますか?

楽菜でらなとい
う名前は可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

「楽菜でらな」だと思ったから、デラナって変な名前だなと思いましたが、ラナかい。

検索したら可愛いギャル出てきたので、たぶん可愛い名前だと思います。
でも人じゃなくて犬だとしたら可愛いというよりシブいですね。
楽菜って名前の居酒屋がたくさんあるみたいなので、飼い主は酒好きなのかと考えるかもしれません。

Q仲里依紗さんがドラマで着けているコプハの腕時計

先週スタートしたTBSドラマ「レジデント」で”仲里依紗”さんが着けているコプハのSWAGGERという可愛いホワイトの腕時計。「White」と「White-Silver」のどちらかだと思うのですが、ベゼルの周りがブラックなのかシルバーなのか、里依紗さんが着けているのは何色のSWAGGERなのか、知っている方教えてください!!!

Aベストアンサー

ドラマ、私も見ました!録画を撮っていたので再度見て確認しました。

かなり大きく映っていたので間違いないと思います。

SWAGGER-WHITEの「シルバー」の方です!

参考URL:http://copha-online.jp/SHOP/swagger_pol08silver.html

Q【食材】ザーサイのサイはからし菜でザーは中国語で掻き出すという意味だそうです。 からし菜って辛子で

【食材】ザーサイのサイはからし菜でザーは中国語で掻き出すという意味だそうです。

からし菜って辛子ですか?

辛子ってからし菜から作るんでしょうか?

Aベストアンサー

からし菜はアブラナ科の野菜ですが、その種子は、和からしの原料です。
つまり葉っぱや茎の部分は野菜として使われ(高菜やザーサイがそうです)、種子はからしの材料になるということです。

Q山口紗弥加さん

昔100%キャイ~ンという番組では「ボヨヨ~ン」とかギャグ連発で
バラドル一直線だったのに今はきれいでおとなしい女優になってしまいました。
やっぱり事務所があのキャラはやばいということで方向転換したのでしょうか?
ちなみに今のほうが好きです。

Aベストアンサー

その番組と、ほぼ同時代に、下記のドラマに出演してました。
「月下の棋士」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%A3%8B%E5%A3%AB

森田剛くんと紗弥加ちゃんは、ともに、二枚目半のような役でしたが、
紗弥加ちゃんは、番組の性格を決めるともいえる、ナレーションの役回りも担当していました。
当然、シリアスな喋り方です。

ですから、
「100%キャイ~ン」とでは、キャラクターを分けていたのでしょう。
女優ですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報