アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスが近づいている今の時期に女性からモテても、
モテているとは限らないですか?
クリスマスを1人で過ごしたくない女性が
妥協して大して好きではない男性にアプローチする可能性もありますか?

A 回答 (4件)

そうであるならば楽しめば良いじゃん!


期間限定の恋だと思えば(∩´∀`)∩
    • good
    • 0

この時期のイルミネーションやクリスマスを誰かと一緒にすごしたい、と思うだけの人は居ますよ (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは彼氏は居ないって事ですか?

お礼日時:2019/12/04 09:54

それはあんまりないかも・・・くっつくのもエネルギーが要るけど、別れるのもエネルギーが要りますから。

    • good
    • 0

年末年始は特殊な時期なので、信用できない云々みたいなそういうことも、多々あるのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時期に近寄って来る女には要注意ですか?
クリスマスを過ぎても女からのアプローチが続くようなら、
信用してもいいですか?

お礼日時:2019/12/04 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!