アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに好きって言われたら引きますか?もう会いたくないっておもいますか?
一応告白してから二回会ってますが、大丈夫かな?
おもいですか?付き合ってとは言ってません。セフレは既婚者です。

A 回答 (11件中1~10件)

相手によるでしょう


引くやつは引くし、喜ぶやつは喜ぶ
まぁそんなことで激しく動揺するような男が浮気なんかしないだろうとは思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが言われたらまた、会う?

お礼日時:2019/12/04 10:04

それ、セフレでなく不倫です。


今の立ち位置以上に、相手のプライベートに食い込んでいかなければ、何の変りもなくあってする関係が続くでしょう。
私個人としては、いずれ何らかのトラブルなり飽きるなりが生じたら、簡単に捨てられる立場なんだという事は、解っておいた方が良いと思います。
相手の奥様にバレタら、痛い目を見るのはあなたです。
今のその関係に300万ほど払う価値がある!!と思うなら、続けたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きって言ってしまった以上厳しいかな、って思うですが、会えなくなるのが嫌なだけで軽率な事言ったかなっておもってます。付き合いたいわけじゃないから不倫じゃないとおもいます。

お礼日時:2019/12/04 10:07

アブノーマルな関係に何故ノーマルを求めるの?



別にあなた方の人生だからどんな関係を望もうが勝手にしてくれりゃいいんだけど、リスクがあるのはあなただって百も承知なんですよね?なら何故ノーマルを求めるのさ?

よくわからないけど、おそらく二人の関係ってそれなりの覚悟とそれなりの意思疎通が有って初めて成り立つと思うのですよね。
単純に「セックスが好きだからヤリたいだけ」なら好きって言葉は不必要だと思うけど、互いに愛しているからこそリスクを背負う覚悟を抱いたのではありませんか?

アブノーマルを選ぶって簡単なようで実はノーマルよりも難しいのですよ。

引くとか重いとかそんなくだらないことを悩んでてどうする?その程度のやきもきを楽しみたいなら手軽にノーマルな恋愛で楽しめば良いじゃない?

もしかしてノーマルよりアブノーマルの方が気楽な快楽だと思ってました?

いいんじゃない?好きと言いたい時に言えば。どうせ限られた人生の中で限られた時間しか会えない存在でしょ?一分一秒無駄にしない方がいいんじゃないの?

まぁ応援はしないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。会えなくなるのが辛いだけで、言ってしまった事反省してます。

お礼日時:2019/12/04 10:08

相手からしたら思うツボです。

太いパイプができたから、セフレ関係が長く継続できると思うでしょう。本当の家庭の邪魔をするようになったら嫌がられるけど、あなたが好きになっても、彼にとってあなたは関係ない存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってやれればいんですけど、つい感情的になってしまって…後悔してます。

お礼日時:2019/12/04 10:19

セフレから「好き」って言われたくらいで、


なぜ、引くの?

どうせ、互いに、会ってるときだけは、
楽しみたいでしょうから♪

「離婚して、私と結婚して!」と言われない限り、
「愛してる」でも「好き」でも、
疑似恋愛を楽しむ1つの言葉として、気持ちも高まるから、
いいと思いますよ。


おもい、のは、
「いつ、妻(または夫と)別れてくれるの?」
という言葉だと思います。


それと、
遊びで付き合っているセフレから、
もしも、本気になられたりすれば、
大切な家庭が崩壊されやしないか、不安なので、相手と
徐々に会う回数を減らすなどし、自然と、別れる方向にもっていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重いかなって思ったんですよ、あっちは新婚だし。別れてほしいと言ったことはないです。
感情的になりすぎたと反省してます。

お礼日時:2019/12/04 10:43

あなたが、男性だったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2019/12/04 10:46

>>付き合いたいわけじゃないから不倫じゃないとおもいます。



良く知っておいた方がいい。
付き合いたい云々でなく、何度も何度も肉体関係を持った時点で、それは不倫行為です。
法的に、既婚者には貞操の義務がある。
あなた自身相手が既婚者だと知っていてやっているのなら、あなたも奥さんにとっては貞操義務を犯した共犯者です。
あなたは現時点で、罪を犯している事をきちんと理解した方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚知らなかったてしら切ります。あっち、新婚だし、世間体あるので、離婚できませんよ。ただでさえ離婚歴のある男と結婚した事を隠したがる人ですよ。ちょっとかわいそうではありますけど。
浮気される方にもあたしは原因あるかと。

お礼日時:2019/12/04 10:50

>あなたが言われたらまた、会う?



私がアホで、あなたが自分の立ち位置を十分に理解していると感じるなら会うでしょう。
浮気をしていても結婚状態を続けているってことは、離婚する気はないってことですから、貴方の感情はどうあれ、表の生活に踏み込んでこないと思っている限りは大丈夫なんじゃないですか?

ちなみですが、不倫でないかあるかは言葉遊びのようなもので、正直どうでもいいんです。
ですが、あなたの行為は、奥さんが浮気を許可でもしているなら話は別ですが、そうでないなら、見つかって訴えられれば100%負ける、賠償を百万円単位で払わないといけなくなる状況ですから、その覚悟というか、自覚はしておいた方がいいと思います。

あなたの不倫相手、まぁセフレでもいいですが、彼が警戒するのはそこでしょうね
あなたの情がもつれて騒ぎになり、奥さんにバレてトラブルになると、彼も奥さんに賠償金を払って離婚となる可能性が高いですから、それで嫌がる可能性はあるかもしれません。
「好き」という言葉は、重いというよりリスクを感じさせるってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。縁切り気持ちもあり、微妙です。あちらは新婚なので、離婚しないでしょ、奥さまも世間体あるし。

お礼日時:2019/12/04 10:45

お返事ありがとうございますm(_ _)m



何故反省するのか?をもう一度考えたら?

会えなくなる、それを理解した上で選んだ相手じゃないの?でも「好き」と言うのは罪なことなのかい?

会えなくなるのが辛い
それくらいの覚悟が無いのに安易に選んだの?

あなたと彼の関係って言ってしまったことを反省するとかそんな単純明快な関係じゃないでしょ?
さっきも伝えたけどアブノーマルな関係ってそんな簡単な関係じゃないんだよ。

もし仮に「あなたが言ってしまったのを反省する」ってのにカレの態度が影響してるなら彼もこれだけアブノーマルなことをする覚悟が無かったんじゃないの?

向いてないよ、二人とも。
素質が無いなら火遊びは早めに止めといた方がいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省してます。なんであんな事言ったんだろ。いろいろ潮時かもしれませんね。

お礼日時:2019/12/04 11:16

>>新婚だし、世間体あるので、離婚できませんよ。


離婚しなくても、あなたからは当たり前に慰謝料は取れますよ。
さっさと捨てた方が、自分の身のためだよ。
浮気されるも何も、浮気した方・それに加担した方が段違いに悪いんだから。
実際、浮気された方が悪いから、慰謝料発生したなんて話聞かないしね。
いくらしらを切っていても、どこかでばれるよ。
気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50万くらいなら払いますけど、しら切るように根回ししてます。
浮気されるほうに原因が、あると言うか…そんなにすきじゃないのかなって。本当に愛していたらその人を失うリスクのあることはしないでしょう。
でも、縁切りたいので、時間が経過するのを待ちます。早く捨てた方がいいの分かっているので、踏ん切り付けたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!