アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から忙しくなると連絡があり、最初の1か月は毎日連絡があったのですが、1か月会えないことで私が詰め寄ってしまってから、彼からは連絡が来なくなりました。
私が連絡すれば、大変だという内容の返事は来ます。
待てるなら、待ってくれたらうれしい、待てないならサヨナラしたほうがいいと言われたので、
待ってるからねとメールすると、ありがとうというスタンプが来て、現在10日間連絡がない状態です。こちらからはしないほうがいいと思い、していないのですが、落ち着いたら連絡は来るのか不安です。。
男性の方、仕事が忙しくて待たせている彼女へ、仕事が落ち着いたら連絡はするものでしょうか?

A 回答 (4件)

No2.です。

三か月も会っていないと言う事のようですが、彼も仕事とはいえ、貴女と会えないのは辛いと思います。男らしく誠実な人なら、仕事が一段落すれば連絡があると思います。なので信じて待ちましょう。
    • 0

仕事が忙しいと言っても、寝てない訳でも、食事の時間が取れない程でもないですよね(^_^;)

日に1、2度の連絡すらできない=連絡する気がない・したいと思わないんだと思いますよ。

しかも、詰め寄られるのって、男性は当然嫌がりますよね。
正直、かなり冷められてると思いますよ。
彼が律儀なタイプの男性なら、1度は連絡が来るかもしれないけど、期待薄。来たとしても、会いたい!の言葉じゃない可能性の方が高いと思う。
    • 0
この回答へのお礼

彼の性格からも、いっぱいいっぱいで、中距離なので会うことは難しいと思います。。
私に会うことを励みに頑張っていると言ってくれていたのに、私が自分の気持ちだけで詰め寄ってしまい。。。本当に戻れるなら戻って、あの日の自分を責めたいです。
冷めてしまっていますよね、、、LINEではどうしても埋まらない部分があるので、本当は会って話したいけど、彼はそこまで私との付き合いを重要視していないのかもしれませんね。連絡来ても、会いたいとは言われないと私も思います。。。突然、会いたいなーとLINEくれていたころに戻りたいです。すれ違って終わるのは、本当につらいです。

寂しいお気持ちお察しします。

お付き合いをされてからどのくらいの期間が経っていますか。お付き合いが長いと理解も出来ると思いますが、期間が短いと不安で心配になりますよね。因みに貴女の彼氏さんはどの様なご職業なのでしょうか。職業にもよりますが、年末年始に忙しくなると言う事は営業若しくはサービス業かと思います。職業によっては12月がかき入れ時とかで、忙しく寝る暇もないと言う事があります。なので、心配で不安でしょうが、ここは彼を信じて待ってみる事にすればどうでしょうか。なので、彼に「少し落ち着いたら連絡頂戴ね」ってメールをすれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
付き合いは短いのですが、色々と話をしていて絆は深いと私は思っています。
男らしく、誠実な人だと思っているんですけど・・・仕事で、かなり参っていると言っていたので。。一度詰め寄ってしまったのが、誤解もあるのでこのまま終わりたくないです。別れ話は必ず会ってしようと彼から付き合い初めに提案があったので、どういう結果になるにしても必ず連絡はくれると信じているし、それをしてくれないなら、縁がなかったと思うしかないのですが、なんだか誤解でわかれるみたいでつらいです。
9月末から会っておらず(通常の忙しい仕事が終わった後で別のプロジェクトが重なったらしいです)、特に年末年始が忙しい職種ではないのですが、年明けは忙しいと思うので、今月連絡がなければ、しばらく会えないと思います。。。

連絡することによりまた来られるのが嫌だって思ってたら連絡しないですねー、

ちゃんとこれからも付き合っていきたいって思うなら連絡しますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
様子は知りたいけど、まだ会える状況ではないと、返事に困るでしょうし・・・
彼から連絡があるかないかで、今後の二人の付き合いが決まると思うとつらいです。
本当は会って、謝りたいこと、話したいことがたくさんあって。。誤解もあるので。
付き合うときに、別れ話は必ずあってしようと彼から提案があって、一度私が一方的にLINEで別れ話をしたときに、きちんと会おうと言われ、話し合って今があるので・・・その気がなくても、必ず会って結論を伝えてくれると信じています。(今、付き合う意思があるの?と白黒はっきりさせようとするのは、私の気持ち優先でしかないと思うので)